fc2ブログ

初めての部屋「ワイキキ」キム・ジョンヒョンXが異径Xソンスンウォン、「カッコ良さ」下に置いた破格変身

0003712027_001_20180206071244267.jpg
'ウラチャ次ワイキキ」のかなり過激な青春成長期が正常にパンパン飛び出る笑いと一緒に火ぶたを切った。

5日初放送されたJTBC月火ドラマ「ウラチャ次ワイキキ」(演出イ・チャンミン、脚本ギホ松茸ソング笑顔、以下「ワイキキ」)がどこに飛ぶかも知れないハードキャリー青春軍団があふれ出す「ホット」な笑いポテンショで視聴者たちをしっかりと捕らえた。

映画監督を夢見る不運のアイコン東欧(キム・ジョンヒョン分)、トルギ充満生計型俳優ジュンギ(この異径の方)、反失業フリーランスのライターヅシク(ソンスンウォン分)は、呼気深くゲストハウスワイキキを創業したが、滅びる直前の暗澹たる現実に直面している。 ここでさらに悪化するものであることヅシクの言葉とは異なり、青天の霹靂のように大きく落ちた赤ちゃんのおかげでワイキキ3人はメンブンに陥った。

ガールフレンドとの別れに悲しむ暇さえなく、赤ちゃんの世話をし、押された光熱費を入手足に汗が出るように優れてい通ったが無駄だった。 ゲストハウスを放棄することに心を食べ、最後に、赤ちゃんに与える粉ミルクを買いに行ったスーパーで「若い人たちがあきらめて」という言葉にかっとなっ東欧、ジュンギ、ヅシクは素晴らしい粉ミルクを勝ち取った。 赤ちゃんのおかげで奇跡のように道で外国人客誘致に成功してカゲロウのようなゲストハウスを続けることができるようになった。

不時着ベビーではなく、転がり込んできたボクドンイに感動しようとした瞬間、突然赤ちゃんが誘拐された。 三人が熱心に追いかけて取った犯人は、赤ちゃんブラシの母親であるユナ(ジョンインソン分)であった。 たとえ東欧は反対したが、赤ちゃんパパも、滞在家というユナはブラシと一緒にゲストハウスに留まるれ、育児に総動員されたゲストハウスの家族は、いろいろな種類のドタバタに巻き込まれた。 それにも情がたっぷり入った、心の弱いゲストハウス家族は同居を拒否する東欧からユナとソルを守るために必死の肉弾戦を繰り広げ、温かをかもし出した。

初放送からゴマ粒のような笑いを決め茶の間に着陸した「ワイキキ」は新概念青春ドラマ誕生を知らせた。 不運のアイコン東欧、生計型俳優ジュンギ、反失業ヅシクからホ当たりシングルマザーユナ、就業準備生西進(ゴウォンフイ分)、東欧をメンブンに陥れた元カノスア(移住合分)までに、強烈なキャラクターの魅力と休む暇もなく飛び出る予測不可事件事故のコーラ報毎分笑いをかもし出した。

いずれか平凡でない事件事故は青春のウトプン現実が含まれていた。 笑いの最後に続く「私たちも熱心にしました。 死ぬほど努力したが、世界がない助けてくれることをどうしろよ」という切迫抗弁は共感をもたらした。 恋愛も、仕事も、夢もままならない青春だったが、「あきらめなさい」という言葉に再び立ち上がる愉快なエネルギーは、「ワイキキ」だけの魅力を発散した。

青春俳優の演技変身は笑いの原動力であった。 シニカルな魅力を見せてくれたキム・ジョンヒョン、とぼけそのものだったが異径、花百獣の姿を発揮したソンスンウォンは3人3色の魅力を広げた。 清純な美貌の中意外な不快感を誘発するチョンジンハムで笑いをかもし出したジョンインソン、はつらつ演技で活気を吹き込んだゴウォンフイ、しっかりしている存在感を発散した移住合まで六青春の個性満点のキャラクターがあちこちで絶妙な相乗効果を起こした。 ここでシーン・スティラー赤ちゃんまで瞬間我慢できない可愛さに視線を奪われた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/37278-5b6acdc3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR