FC2ブログ

'TV小説花を咲かせなさいダルスンよ'ホン・アルム、カンダビン引き止めに"お兄さんの道行きなさい"



TV小説'花を咲かせなさいダルスンよ'ホン・アルムが結局、イム・ホの家に向かった。

31日に放送されたKBS 2TV TV小説'花を咲かせなさいダルスンよ'で県道(カンダビン分)はダルスン(ホン・アルム)に"君が望んでいない場合、ハンテソンがおまえのお父さんだから痛くなれば、いくらでも"だとし、離れるダルスンを引き止めた。

ダルスンは"ない。私のために、私たちの父のため、お兄さんが抱いた考えをあきらめてはならない。両親を探したので、両親に行くだけだ。人には各自の役割と道がある。お兄さんはお兄ちゃんの道を行け。私は私の道を行くから。これまでありがたかった"、転じた。

ダルスンは"決心した以上、振り返らないと。勇気をもって心を合わせて堂々と、羅老生きよう"、約束した。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   2 comments   0 trackback
Category :花を咲かせろ!ダルスン

まりあんぬあしゅー様

最近、アップされている内容を見ると、テソン、ジョンオク母、ジョンオクが、スクラムを組んで悪行の限りをつくすって感じなのでしょうか(>_<)イヤだわーっ見たくない~でも視ます(笑)ジョンオク母の卑しさ、汚らしさ!この親にこの子ありの正しいお手本みたいですよね。それと今、視てるのが、とてもつらーいのが、悪魔のジョンオクが、なぜか、ユンジェに対してだけ、素になるのかが、超超超気持ち悪いんですけど(^_^;)なんでときめいたり頬を赤らめたり普通の女の子になるわけ?あんたの本性は、すでにピュアな世界から遠く遠くに行ってしまっているから無理だってば!~とストレスを感じている展開です!
2018.01.31 14:29 | URL | nanisa #3NmTchRc [edit]
nanisa様ヽ(^。^)ノ
コメントありがとうございます♪

> 最近、アップされている内容を見ると、テソン、ジョンオク母、ジョンオクが、スクラムを組んで悪行の限りをつくすって感じなのでしょうか(>_<)イヤだわーっ見たくない~でも視ます(笑)ジョンオク母の卑しさ、汚らしさ!この親にこの子ありの正しいお手本みたいですよね。

近頃毎日のように、ダルスンの記事が載っているんです。これまでの朝ドラの中でも評判いいんでしょうか。
嬉しいですわ。

> それと今、視てるのが、とてもつらーいのが、悪魔のジョンオクが、なぜか、ユンジェに対してだけ、素になるのかが、超超超気持ち悪いんですけど(^_^;)なんでときめいたり頬を赤らめたり普通の女の子になるわけ?あんたの本性は、すでにピュアな世界から遠く遠くに行ってしまっているから無理だってば!~とストレスを感じている展開です!

ユンジェはジョンオクに堕ちないと信じてるんですけど。
ヒョンドには「吐き気がする」って言い捨てられてましたから(笑)ヒョンドナイス♪そういう意味でも私はダルスンにヒョンドがお勧めですわー。
ジョンオクがいい子ぶってにっこり、ユンジェや継母に笑顔を向けるのでさえ、見てられないほどうっとうしいです。
そしてスタイル自慢、足自慢なのか、いつも超ミニスカートなのも見苦しいです。
ほんとうに、あの母にしてこの子あり、よくぞぴったりの卑しい母キャラを作ってくれましたよね。テソンと三人、濃すぎる親子です(笑)




2018.01.31 21:56 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/37192-9289d644

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR