fc2ブログ

男どもときたら、全くもう(^_^;)

おとこときた
こんなに美人の奥さんの目を盗んでほかの女子とお楽しみだと、新妻軍団は怒っちゃうわよね。

☆MBC「私たち結婚しました」シーズン4の3組の夫婦が、夫婦喧嘩の危機に瀕した。

先日行われた「私たち結婚しました」の撮影で、ハワイに発った3組の夫婦の合同新婚旅行記がカメラに収められた。

この日、撮影のためにハワイに到着した3組の夫婦は、目の前に広がるワイキキビーチに浮き立つ様子を見せた。

妻たちのために飲み物を買いに行った夫たち、ジュリアン・カン、MBLAQのイジュン、ZE:Aのファン・グァンヒは、そこで金髪の美女たちに出会った。3人は新婚旅行中だという事を忘れたかのように、美女たちと和気藹々と会話を楽しんだ。

しばらくした後、飲み物を買って帰って来た夫たちの表情が特に明るいという点を怪しく感じた女優オ・ヨンソは、夫たちを追及し始めた。

ちょうどその頃、浜辺でサーフィンをしていた数人の男性たちが妻たちに挨拶をしながら通り過ぎ、この姿に夫たちもかっとなった様子を見せた。

3組の夫婦の新婚旅行記がカメラに収められた「私たち結婚しました」は、29日の午後5時10分から放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/3719-00b8a0d9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR