FC2ブログ

"イ・ビョンホンと演技、リラックスしていた"…ハン・ジミン、清純女神の破格[写真集]



俳優ハン・ジミンの魅惑的な目つきが盛り込まれたマガジンハイコッの表紙&グラビアが31日に公開された。

ハン・ジミンは2月1日に発行するスタースタイルマガジンハイコッグラビアを通じてシック、傲慢な魅力を披露する。 
撮影では足ラインを現したボディースーツと非対称イヤリング、ビビッドした色の百、ぼさぼさしたヘアスタイルやレッドリップメイクアップなどトレンディ・ルックを完璧に再解釈した。 

撮影後に続いたインタビューで、ハン・ジミンは過ぎた17日に公開した映画'それだけが私の世の中'特別出演について"出演する俳優たちが一度は必ず呼吸を合わせてみたかった方たちだった"、"それで'神数と関係なく、この作品をやってみよう'して参入した"とした。

特に"イ・ビョンホン先輩と演技する場面(撮影に入る前には緊張すると思ったのに、いざやってみると楽していた。その方は相手役を楽にしてくれる力がある"、"(朴ジョンミンさんはとても熱心にして私が刺激を受けた。'(ジョンミンさんはピアノでここの曲を弾くのに)私は二曲しかしないから大げさなこと言うなよ'たかった"と話した。

ハン・ジミンは2018年の浮気について"私の演技の人生の中で一番破格的な役割に延期した多様性映画'ミスバック'が今年開封したら良いだろう。児童虐待を受ける一人の女子供を救援してくれる女性の話だ"、"ドラマの方でも変わったキャラクターに延期してみたい。新たな役割をして見たいという喉の渇きがある"と明らかにした。 

20180131083314b44.jpg
201801310833140a3.jpg
201801310833142be.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/37187-ff7d5470

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR