FC2ブログ

'花を咲かせなさいダルスンよ'ホン・アルム、イム・ホ家に入ることに決心"父"



'花を咲かせなさいダルスンよ'ホン・アルムがイム・ホの家に入ると決心した。

30日に放送されたKBS 2TV TV小説'花を咲かせなさいダルスンよ'でダルスン(ホン・アルム分)は、テソン(イム・ホ)の自宅を訪ねてきて、"これからソンインの娘として生きたい"と宣言した。

紅朱(ユンダヨン)とダルリェ(ユジヨン)は、とんでもないていた。テ・ソンウン驚きながらも"君がハンウンソルだが、当然父の娘で生きなければならない"と平気なふりをした。 

ダルスンは"今、家族と整理され次第、家にくる。父"と戻った。

ダルリェは"王女様でもからむしか"と腹を立て、テ・ソンウン"誰は好きだからか。私も腹をやっとこらえた"と叫んだ。

家を出たダルスンは"父に過ちがあったら私が明らかにしてみせる"、独白して緊張感を与えた。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :花を咲かせろ!ダルスン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/37177-23514f66

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR