fc2ブログ

鄭容和(チョン・ヨンファ)突然入隊。。'完全体'シーエヌブルー活動に及ぼす影響



慶熙(キョンヒ)大学の大学院博士課程の入学に特恵を受けたバンドシーエヌブルーのメンバーチョン・ヨンファの入隊の日程が決まった。これによってシーエヌブルーの今後の活動にも関心が集中している。 

所属事務所FNCエンターテインメントによると、最近、入営通知を受けた鄭容和(チョン・ヨンファ)は今年3月5日、入隊する予定だ。 

さらに、FNCエンターテインメント側は"'2018チョン・ヨンファライブ'ルーム622''(2018 JUNG YONG HWA LIVE'ROOM 622')1月27日、香港公演を最後にやむを得ず今後予定されている海外ツアーの日程をすべて取り下げることになった"、"残っている海外ツアー公演は適切な手続きを通じて被害を見る方がないよう最善の努力をつくす"と説明した。

FNCエンターテインメント側はまた、"国の命令に誠実に軍服務をした後、健康して成熟した姿に帰ってくることができるように応援をお願いする"とついた。

これによってシーエヌブルーの郷後の活動も変化を迎えることになった。シーエヌブルー完全体活動は昨年10月、日本で発表した正6集'ステイゴールド'(STAY GOLD)活動が最後だった。 

現在のメンバーは、ドラマ、芸能プログラムなど多様な分野で個人活動を繰り広げている。鄭容和(チョン・ヨンファ)もドラマ'さらにペキジ'や芸能番組の'ソムチョンサ'、'トークモン'などで印象的な活躍を見せてきた。 

鄭容和(チョン・ヨンファ)が軍に入隊することによってシーエヌブルーの完全体は少なくとも来る2019年までに見られないようになった。FNCエンターテインメントの関係者もシーエヌブルー活動について"議論中"とだけ明らかにした。 

国内だけでなく海外でも印象的な活躍を見せた種とブルーであるため、特にファンたちに今回の空白期はさらに長くに見えてくるものとみられる。 

一方、鄭容和(チョン・ヨンファ)はこの17日、慶熙(キョンヒ)大学一般大学院国際キャンパス応用芸術学科博士課程の不正入学疑惑に包まれた。 

これにFNCエンターテインメントは"正常な面接の手続きを経て、大学院に合格したものと知っていた"、"大学院入学のための受験願書提出や学校側との連絡など全ての業務は、所属事務所が処理してきた"と明らかにした。 

鄭容和(チョン・ヨンファ)は自分のインスタグラムを通じて"心で頭を下げて申し訳ない"、"理由が何であれ、真実が何であれ、すべてが私の過ちであることを知っていて深く反省している。私に対してどのような言葉をやっていても謙虚に受け入れる"と謝罪した。 

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/37138-1669db43

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR