FC2ブログ

ファントム 15,16話

ギヨンに仕掛けられた盗聴器疑惑はサイバー捜査隊に下された停職処分を逆手にとって、メンバー全員が協力して解明。無実の証拠をかき集め、ギヨンをかばって自ら仕掛けたのは自分と名乗り出て留置されたイカれた牛刑事を釈放させることに成功。
警察と検察の攻防は警察側の正当性を世間に認めさせる結果になる。

その陰で次々を始末される事件の証人達。
ヒョンミン側のスパイ、ギヨンを陥れようとして失敗したイム検事も真相を上司に告げようとした矢先、ゲームおたくの刃に倒れる。
あらゆる手段を使って邪魔になった人間を排除していくヒョンミン。

次はウヒョンの父が狙われると考えたギヨンはウヒョン実家に急ぐ。
彼の手先機関、ハッカー軍団のアジトをつきとめ、急行するが、ヒョンミンの指令を受けたカン博士のもと、証拠は隠滅されカン博士はじめ首謀者たちは、ちりぢりに逃げる。
その中で逃げ遅れた二人を逮捕、追及するものの証拠不十分で釈放されるが、後をつけてみると。

一人はチョン局長と会い話している場面に遭遇。イカれた牛刑事とガンミはチョン局長もヒョンミンのスパイ、裏切者かという疑惑をますます強くするが、それもヒョンミンの作戦。
ただ犯人がチョン局長に近づき一方的に話しかけただけで面識はなかった。

またいっぽう、ギヨンが追い詰めた犯人はわざとハデスコードを使い、ギヨンの正体を見破る。
いよいよヒョンミンがウヒョンの外見をもつがその正体はギヨンだと確信を持つが、ハデスを知る者はギヨンと真犯人だとヒョンミンに迫るギヨン。

サイバー捜査チームの一員、テギュン役のMBLAQメンバージオ君がいい味出してて感心。彼、このドラマが演技初じゃないんですねー。器用にこなしてます。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :ファントム

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/3713-37ca79f4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR