FC2ブログ

子役と共演したかったんですって(*^^*)


レオゥン君、優しそうだもんね♪


※キム・レウォンが子役と共演したいと思っていた矢 先、映画『マイ・リトル・ヒーロー』(原題)に出演 することになったと告白した。

27日、ソウル・往十里(ワンシンリ)CGVで行われた 映画『マイ・リトル・ヒーロー』の記者懇談会で、キ ム・レウォンは初めて完成した作品を見た感想を語 り、劇中ミュージカルを演じるため、苦しい訓練に耐 えた子役チ・デハンに感謝を表わした。キム・レウォ ンは、「デハンにすごく感謝したいのは、本当によく 頑張ったこと。可愛くてしょうがない」と話し、視線 を集めた。

続けて、この作品に出演した理由について、「監督へ の格別な信頼があった。シナリオを見たとき、面白 かったし、温かかった」と答え、「監督が映画で伝え ようとしたいメッセージが一部分かったし、気にも なった。個人的には子役たちと共演したかった」と話 した。

劇中、キム・レウォンは多文化家庭の子どもで、 ミュージカルに天性の才能を持つヨングァン役を演じ た子役チ・デハンと共演。キム・レウォンは、「以前 も(子役と共演する映画の)オファーがあったが、自 信がなくて丁重にお断りしたことがある。今回、出演 できてとても気分がいい」と感想を伝えた。

『マイ・リトル・ヒーロー』は子役の活躍が光る映 画。実際、混血児童が立派に演技をこなし、ヨングァ ン役のチ・デハンと彼の友人ソンジュン役のファン・ ヨンヨンは息ぴったりの演技を誇り、笑いを届けた。

物語は三流音楽監督ユ・イラン(キム・レウォン)が 人生の逆転を狙い参加したミュージカルオーディショ ン番組で優勝の確率ゼロの少年、ヨングァン(チ・デ ハン)とパートナーになり、不可能に見える夢に挑戦 していくという内容。イ・ソンミン、イ・グァンス、 チョ・アンらが脇を固め、イ・ソンミンはイランを見 守るヒソク役、イ・グァンスは義理堅い後輩チョンイ ル役、チョ・アンは正義感あふれるテレビ局の助監督 ソンヒ役を演じた。キム・ソンフン監督が演出し、 2013年1月に公開される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/3712-fb773564

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR