FC2ブログ

名前のない女 56話まで

第55部:名前のない女::

刑務所に来た謎の手紙を受け取ったヨリ(オ・ジウン)は、ボムは生きているという事実に希望を持つ。一方、サポート(ペ・ジョンオク)は、ヨリの刑を追加させるために、同じ部屋の受刑者を買収することに決めする....

第56部:名前のない女::

虚偽情報提供のために打撃を右晩年(ソグォンスン)と起動(ソンドンヒョク)は加盟店週に損害賠償をすることにする。一方、暴行是非に巻き込まれたヨリ(オ・ジウン)は、自分の無罪を立証するために、同じ部屋に収監されている囚人番号104(ユジヨン)を説得する。

☆お互いの利害のために結婚をすることにしたドチとヨリだけど、結婚式の最中にジウォンの卑劣な悪巧みでヨリは脱獄囚として再び刑務所に入る羽目になった。
でもヨリの本当の気持ちをドチが知ることになって、心から愛されているんだと確信できて、そこはよかったわ。
ヨリを救い出すためにドチが奔走してくれるものね。

マヤがボムだってことにヨリがいつ知るのか、やきもきしちゃうわ。ムヨル母が正直に教えればそれですむのに。あんな息子でもかばわないといけないのね。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2018   0 comments   0 trackback
Category :名前のない女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/37033-32f942ee

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR