FC2ブログ

キム・ジョンファ"親、がん闘病当時、夫の大きな慰め、4ヵ月後に結婚の決心"[写真集]



結婚と育児でしばらく休息期を持った俳優キム・ジョンファがbnt写真集を通じて、近況をお知らせた。 

今回のグラビアで彼は女性美に満ちたナチュラル・ムードを披露したり、近づけないフォースを吹き出して反戦魅力を現してスタッフたちの感嘆させた。 

撮影が終わった後、進行されたインタビューで彼は先日終了したMBC'20世紀少年少女'に久しぶりにお茶の間復帰をした所感を述べ、口を開いた。ハン・イェスル実姉で出演した彼は"実際には僕が弟だが、イェスルお姉さんがとても楽にしてくれた"で感謝の意を示した。さらに、CBS'新しくしてください'MCとしても活躍中の彼は"出演したくて私が直接会社にせがんだ"、出演の秘話を明らかにした。 

2013年、歌手ユウンソンと結婚にゴールインして6年目を迎えた彼は"母親がガンの闘病中当時、夫が大きな慰めになってくれ、恋愛4ヵ月後に結婚を決心した"と伝えた。さらに、"牧師の妻の役割がうまくできるか心配をしたが、夫が芸能界活動を積極的に支持してくれた"、感謝の気持ちを示した。また、恋愛時代から今まで夫と敬語を遣うという彼は"ほとんど戦うことがない"、おしどり夫婦面貌を誇示した。

いつのまにか二人の息子の母になった彼は"毎日が'や育児戦争'だ。疲れて大変ですけどとてもおしゃれで、幸せだ"、笑みを見せた。本人だけの育児哲学があるかどうかを尋ねる質問には"厳しく教育しようとする方"だとし、子供たちが夫より自分をもっと怖いと伝えて反戦姿を公開することも。 

女優の料理の腕前を聞くと彼は"悪くない方だ。離乳食は2人の息子、私が直接作って食べさせた"、結婚6年目の自負心をあらわした。さらに、二度の出産経験にもかかわらず、依然としてすらりとした体形管理の秘訣については'育児ダイエット'と言及し、笑いを誘った。

母キム・ジョンファがなく演技者キム・ジョンファについても、真正性のある回答が返ってきた。彼は演技において"結婚前はかいなでに過ぎなかったならば、今はもっと幅広い感情表現がさらに大きくなった"、年輪が感じられる回答を伝えた。 

一番愛着が大きな作品でMBC'ニューノンストップ'を挙げた彼は"演技者キム・ジョンファをせてくださった作品"とし、人並みならぬ愛情を示した。早い年デビューし、大きな人気を起こした彼はデビュー5年目の当時、残酷なスランプを経験したと告白したりもした。以来、演劇を参入し、再び演技に興味を貼っており、克服するようになったと。 

彼は三十半ばになった感想を伝えた。"女の人生は30代から"だと思うという彼は"年を取るのが楽しくてよい。心の余裕が生じるようだ"、肯定のマインドを出して見せた。結婚と育児で4年間の休息期を送ったキム・ジョンファ。最後に2018年には本格的に活動を再開する予定だという彼は"嬉しく迎えてくれたらと思う"は風を伝えた。 

20180117205946ae4.jpg
20180117205946e20.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2018   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36965-49ed447f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR