FC2ブログ

怪しいパートナー

幸せは一瞬にして崩れ落ちた。
ようやくかなったそれぞれの片思いが、おぞましい過去の悲劇によって、引き裂かれる。
ジウクが先に気づいた。ボンヒ父こそが自分の両親を焼死させた放火犯だったことを。
そのことを知った衝撃で、キスをせがむボンヒに応えられずに避けてしまったジウク。それでも父は父、ボンヒには関係ない、と思い直してボンヒを再び愛そうと決心したのに。
今度は遅れてボンヒが知ってしまった。
そしてボンヒから告げた「別れ」

私が辛い、私が苦しい!そう訴えてジウクの家を出たボンヒ。仇のジヘを頼って家に上り込んだのはさすがボンヒってちょっと笑えたけど。でも倒れてしまうほどジウクとの別れが応えているボンヒ。

放火事件の真相を探るべく検事長を訪ねるが、そこで告げられたのはボンヒ父が犯人だと示した証拠こそジウクの証言だったという驚愕の事実だった。

でもあの検事長、ボンヒ父が犯人だと幼いジウクの心に植え付けてたし、無理やり犯人に仕立て上げた冤罪みたいよね。
どうやって放火事件が暴かれるのか、ボンヒを息子殺害の犯人だと決めつけてさんざん非難し侮辱した検事長の鼻をどうやってあかすのか、見ものだわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2018   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36888-02e8b822

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR