FC2ブログ

名前のない女 45~48話

毎度急展開で、感想が全く追いつかない(笑)

ムヨルはますます卑屈な嫌な奴に成り下がっていくけど、それよりもドチのヨリに対する態度が横柄で不愉快だわ。
いくら自分が騙され利用されていたのがわかったからって、あそこまで手のひら返したように冷酷な態度が取れるものかしら。
ヨリが復讐する理由を聞いたでしょう?少しは同情の余地があるんじゃないの?

自分を冷遇していた兄が倒れたからってヨリを真っ先に疑うとは、情けない。
そんなに兄を大事に思っていたなら会社経営に乗り出さなきゃいいんじゃないの?兄と対抗するような立場にあえて立っておきながら、急に兄の味方になってヨリを責めるなんてね。
単純すぎる。
ジウォンが怪しいと思いながらも「もし君が兄を倒したのなら絶対に許さない」とは。麗しい兄弟愛ですこと。
まあジウォン夫もドチがジウォンのせいで意識不明の重体に陥ったと知ったとたんに、ジウォンに離婚届を突き付けてたけど。

ムヨルが誰よりも先にマヤがボムだと気づいたわね。そのことでジウォンをゆするムヨル。これで自分の身分が確保できたとほくそ笑む。
父に危害を加えたのはソルだと思い込み、キーキーうるさいヘジュが、マヤがボムだと知ることでますますわめくかと思うと憂鬱だけど、ドラマの冒頭で出ていたジウォンの実の娘問題。
ジウォンとヨリが本当は親子なんでしょう?そこも見どころだし、目が離せないわ。ヘジュシーンは飛ばしながら視聴しようかしら。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2018   0 comments   0 trackback
Category :名前のない女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36785-b14ea10e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR