FC2ブログ

[歌謡大祝祭②] "愛しているそして記憶して"…故ジョンヒョン向かった確約 



別途の追慕舞台はなかったが'愛しているそして記憶して'というエンディングソングと'心配しませんあなた'を呼んだ故ジョンヒョンの姿で充分だった。 

去る29日放送した'2017 KBS歌謡大祝祭'は多数の歌手を歌うよりは'ミュージックバンク' K-チャートで1位を占めたことがある歌手中8チームを厳選、舞台を設ける形態に繰り広げられた。 

今年一年を終える席だけに各チームは色とりどりのパフォーマンスと舞台をリリースしてコンサートを訪仏させる熱気で暑かった。祭りフォーラム中でも'KBS歌謡大祝祭'はわずか何日か前急報を伝えた故シャイニー、ジョンヒョンに対する追慕メッセージも静かに伝えた。 

故シャイニー、ジョンヒョンを哀悼するための別途の憲政舞台や特別舞台があったことではないが'愛しているそして記憶して'と故ジョンヒョンの低い歌が鳴り響くことだけでも十分に彼を思い出させられるようにした。

'愛しているそして記憶して'後に続いて出たことは故ジョンヒョンの姿だった。 '2016 KBS歌謡大祝祭'当時故ジョンヒョンをはじめとする出演陣はチョン・イングォン バンドとともにエンディング曲で'心配しませんあなた'を呼んだところ。低い彼の声とともに 故ジョンヒョンの新人時代から1位受賞場面、'ミュージックバンク'舞台など故人の生前の姿を入れた追慕映像が繰り広げられて故人の冥福を祈った。 

'2017 KBS歌謡大祝祭'はそんなに静かだが深い響きを抱いて故ジョンヒョンを送った。 

"離れた人に歌ってください. 後悔なしに愛しました話します。"

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36671-36e2762f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR