FC2ブログ

"2017年、防弾少年団のための一年"…アメリカで特筆大書

20171230001508_0_20171230222101321.jpg
アメリカ媒体CNBCが‘防弾少年団が画期的な2017年一年を送った’で集中照明した。

アメリカCNBCは29日(現地時間) “防弾少年団の音楽家生にあって最も意味ある一年を送った。 今年の一年防弾少年団に起きたことはアメリカ主流音楽市場に対するK-popの成功的な活動中でも最も注目するだけのことはあったのだ”と明らかにした。

‘2017年、K-popはどのようにアメリカで突破口を用意したか’という題名の記事を通じて防弾少年団と違ったK-popグループの差異点、そして今の成功要因に対して詳しく分析した。 ‘防弾少年団7人メンバーの真正性あるイメージと賢いソーシャルメディア使用、そしてグローバルなファン層のおかげでアメリカ内人気が極限状態に達した’ミョ、アメリカ ビルボード ホット100チャートの塔40進入とAMA舞台のための11月訪米成果はもちろん、‘MIC Drop’リミックス曲の歌詞一節を引用して彼らの音楽とメッセージに対する話も漏らさなかった。

特に中小企画会社出身という現実的な短所を、賢いソーシャルメディア活用という方法を通じて克服してギネスブック世界記録に上がるほど強大なツイッターパルロウォを持つことになったと言及した。 それだけでなく、このような歩みは既存K-pop産業に全般的に幅広い変化の信号を与えたと評した。

これと共に他のK-popグループらと最も大きい差点からその‘真正性’を挙げて、作られたグループというよりはアーティストという認識をファンたちに刻印させたし、このような真正性を伝える能力がアメリカのファンたちを増やすのに大きい寄与をしたと明らかにした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36661-43513ecb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR