FC2ブログ

SS501再結合議論…メンバー日で会合 


-キム・ヒョンジュン パク・ジョンミン、ホ・ヨンセン、キム・ギュジョン全部肯定的
- '軍服務'キム・ヒョンジュン除隊後2019年本格化するようだ

SS501[イーデイリースターinキム・ウング記者]韓流アイドル グループSS501が再結合する可能性が高く占われている。

SS501メンバーは現在軍服務中であるキム・ヒョンジュンを除いた4人がこの前日本で会うことを持って再結合に対して深く議論したと分かった。 メンバーパク・ジョンミンは最近イーデイリーと行ったインタビューでメンバーの出会いおよびSS501の再結合議論に対して“まだどんな決定も出ていないが議論をしたことは事実”と明らかにした。

パク・ジョンミンは再結合確定に対しては言葉を慎んだ。 しかしこの席にはパク・ジョンミンとキム・ヒョンジュン、キム・ギュジョン、ホ・ヨンセンが集まった。 メンバーの間では新曲発売と公演など再結合活動の具体的な方式まで話が行き来したと伝えられた。 雰囲気は十分に肯定的だった。

SS501はDSPメディアと去る2010年6月専属契約満了後メンバーがそれぞれの企画会社を探して散ってグループとしてはこれ以上活動をすることができなかった。 2010年5月発売した‘デスティネーション’がSS501の最後のアルバムだった。 活動をしなかっただけ‘解体’を確定的に言及したメンバーは1人もなかった。 キム・ギュジョン、ホ・ヨンセン、キム・ヒョンジュンはトブレス301ロ活動もした。 5人が再び集まる完全体カムバックの可能性をメンバーが自ら開けておいた状態だ。

キム・ヒョンジュンの軍除隊は2018年12月だ。 2019年SS501が再び集まるならば9年ぶりのカムバックだ。

特にSS501は韓国だけでなく日本でも爆発的な人気を集めた。 ‘美男グループ’で呼ばれて歌とパフォーマンスだけでなく容貌にも少女ファンたちの心を揺さぶった。 最後の活動以後短くない期間が流れたがまだファン層は厚い。 メンバーはそれぞれソロ活動に乗り出しても韓国と日本で熱い人気を集めた。 トブレス301活動も同じだった。 パク・ジョンミンは今年社会服務要員で軍代替服務をした後一番最初にある活動が日本とタイ ファンミーティングだった。 ファンたちがいるということはSS501の再結合を望む人々がそれだけ多いという話もなる。 これらの再結合が力を得ることができる根幹だ。

ただし各自の所属会社が違っただけ調整に時間がかかるほかはない。 メンバーが皆再結合を望むといっても各自所属した企画会社の事情がそれぞれ違ってスケジュールもそれぞれ捉えるだけに意見を交わさなければならないことが1,2種類ではない。

SS501の再結合協議がどんな結論が出るのか見守ることだ。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36658-f2b0b61b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR