FC2ブログ

ソル・ヒョン、ソウル聾学校に5千万ウォン寄付..真心から出た先行(公式) 



歌手兼俳優ソル・ヒョンイ真心から出た暖かい先行を広げた。

ソルヒョン29日ソウル聾学校に5000万ウォンを寄付した。 ソウル聾学校は聴覚障碍者のための特殊学校で、ソルヒョン最近ある音楽プロジェクトを通じて聾学校学生たちと縁を結んだ。

ソルヒョンあるSNSコンテンツとともにしたプロジェクトを通じて聾唖に会った。 ソル・ヒョンイ歌を歌えば学生たちが受話で音楽を伝えるプロジェクトであった。

ソルヒョン該当学生たちと会って聾学校に劣悪な環境に対して知るようになったし、学生たちが明るくて元気に希望を持ったら良いという気持ちで寄付活動をすることになった。

先立ってソルヒョン最近慶北(キョンブク)、浦項(ポハン)地震被害者などのために5000万ウォンを寄付したし、最近クリスマスをむかえてAOAジミンと共に海外児童のための学校作る寄付キャンペーンも広げるなど着実に先行を受け継いできている。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36654-d28e50a5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR