FC2ブログ

SMとの再契約について涙の告白…少女時代 サニー「メンバー皆が幸せだったら嬉しい」



少女時代のサニーが再契約の感想を明らかにした。

28日に韓国で放送されたEチャンネル、Drama CUBE「人生交換リアリティ-君に私を送る」で、元Jewelryの女優キム・イェウォンはサニーに「私はあなたがすごいと思う。ガールズグループをそんなに長く維持することは、実際には大変でしょう? 寿命が短いってこともあって。あなたも知ってるよね? でも少女時代は違った」と話した。

これに対し多くの考えが脳裏をかすめたのか、サニーは少しためらいながら「私たちは、私たちで10年やろうという思いもあったけれど、私たちがうまくやったのではなく、ただ少女時代を愛してくれる人たちのことを好きだという思いが本当に大きかったみたい」と打ち明けた。



続けて「私、この前再契約したでしょう。それぞれの立場でしたいこと、すべきだということ、できないということ、すべてを話したから、この子の話を聞けばこの子のことも理解できて、そしてこっちの話を聞けばこっちの話も理解できて。とても長い仲だから、あらゆる事を全て理解できて…。なぜそうなのかということも…」と告白したサニー。

彼女は「みんな大切で…みんな理解できて…皆が幸せだったら嬉しい」と言ってついに涙を流した。キム・イェウォンは「他のメンバーも皆が同じような気持ちだったでしょう」と慰めた。

続いてサニーはスタジオで「私たちは所属事務所が変わり、これからも一緒に仕事をたくさんしたいしずっと会っていたいのに現実的には難しいということを知っているから、それがお互いに本当に申し訳なくて、きまりが悪くて、負担になるかと思って心配になったり…。そういう部分もあって、あの時はちょっと悩んでいたみたい」と説明した。

少女時代のサニーとユナ、テヨン、ユリ、ヒョヨンはこれまでの所属事務所SMエンターテインメントと再契約をし、ティファニー、スヨン、ソヒョンは新しい所属事務所に移籍した。

20171229134041f60.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36649-5a92e3ea

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR