FC2ブログ

ハン・ヘジン、MBC水木劇主人公で4年だけカムバック

0002740977_001_20171229092457322.jpg
ハン・ヘジンが長い空白を破って本業である俳優に戻る。

あるドラマ局関係者は29日日刊スポーツに"ハン・ヘジンがMBC新しい樹木劇'手必ずとらえてまける夕陽を眺めよう'主人公に出る"と明らかにした。

ハン・ヘジンは劇中大学校新入生の時から好きな先輩と結婚して夫のためにあらゆる事をみな捧げたナム・ヒョンジュを延期する。 夫が無難な人生を生きてくるように物心両面内助を惜しまない。 大学の時まで文学少女と呼ばれたが結婚以後すべての夢をあきらめる。

2014年放映終了したSBS '暖かい言葉一語と'以後4年ぶりにドラマに出演するハン・ヘジンは今回の役割で既にリリースした延期(煙、演技)と違う姿を見せる。

'手必ずとらえてまける夕陽を眺めよう'という題名そのまま手指を組んで並んで同じであるところを眺めて半生パートナーで生きてきた男と女、真の家族の話だ。 ある夫婦が死という危機に直面して一緒に暮らしてきた時間を見て回って忘れて生きたものなどを一つずつ顧みてお互いに対する愛と家族の大切さを新たに確認させる。

tvN '未生'製作会社であるナンバースリーピクチャースの新作で'自己発光オフィス'停止であるPDが演出を引き受ける。

現在の放送中である'ロボットでないのさ'後続や2018平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック期間である一月余りドラマを送りださなくて放送は3月初めだ。

☆待ってましたのハンヘジンちゃん。最近はハンヘジンって出てるといつも同姓同名のモデルさんの話題ばかりでがっかりしてたわ。
私にとっては永遠のクムスン。ヘジンちゃんの久々の演技が楽しみ♪
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36639-79108475

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR