FC2ブログ

<ネタバレ>    '花が咲けタルスン'カン多肥は、イム・ホ押し倒す計画たてた'危機'

0000335028_001_20171229093924321.jpg
'花が咲けタルスン'イム・ホが再び計略をたてた。

29日午前放送されたKBS2朝ドラマ'花が咲けタルスン'ではハン・テソン(イム・ホの方)がコ・タルスン(ホンアルム方)に屈服する姿が描かれた。

この日ハン・テソンは記者たちが集まった中で結局コ・タルスンに頭を下げて謝った。 記者たちがコ・タルスンに謝罪を受けた所感を聞くとすぐにコ・タルスンは"定義が生きている社会になったら良いだろう"とくじいている言葉を残した。

ハン・テソンはコ・タルスンに屈服した後"どのように仕事がこんなにまで大きくなることができるのか"と怒った。 コ・タルスンはハン・テソンをふびんだった。 彼は内心"なんだか心が苦々しい"と話した。

一方ハン・ホンジュ(ユン・タヨンの方)はチョン・ユンジェ(松院席の方)に胸の内をみな明らかにした。 ハン・ホンジュは"私はただ一度もコ・タルスンに勝ってみたことない"として"一日もデザインを怠ったことないが常にコ・タルスンに負けた"と涙を流した。 チョン・ユンジェがハン・ホンジュの口頭(靴)デザインも立派だと慰めたがハン・ホンジュはずっと自身の境遇を嘆いた。 チョン・ユンジェは"今日は酒飲んで気持ち解け"と最後まで守った。

ハン・テソンがコ・タルスンに屈服したという消息を聞いたソヒョンも(カンダンビ方)は第一のように喜んだ。 コ・タルスンを訪ねて行って"人々目(雪)を意識して謝罪をしたことだがそれでも君に謝ったとのことが大きい意味だ"とほめた。 コ・タルスンも"偽り謝罪かも知れないが意味があった"と微笑を浮かべた。

ソ・ヒョンドはハン・テソンに復讐するためにクラブを開く事に(熱気で)決心した。 高位階層だけくることができるクラブを作って情報を取り出した後にハン・テソンを押し倒す考えた。

ハン・テソンはまた他の計画をたてた。五秘書をさせてすべてのことを 彼が主導したと偽り述べろといったし、オビからはハン・テソンの言葉通り嘘をついた。ハン・テソンは"禍を転じて福となすの機会ができる"と再びあくらつな笑った。

一方、KBS2朝ドラマ'花が咲けタルスン'という毎週月曜日から金曜日まで午前9時に放送される。


☆えーーーっ!!!
まさかのカップル入れ替わり!?
ヒョンドがダルスンを好きになるのはいいけど、ユンジェがホンジュの傍にいるっていうのは、いただけないわー。
これは本当に先々も目が離せないわね。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   2 comments   0 trackback
Category :花を咲かせろ!ダルスン

まりあんぬあしゅー様

同じく、えーっっっ!(-_-メ)やめてーっ!どんな状況なのかわからないけど見たくない!ところでホンジュの記憶喪失がばれて両親に「パパとママが大好きだから・・・」と本心なのか演技なのかわからないけど、泣いてましたけど全然かわいそうに思えなーい(>_<)
ところで、ヒョンド伯母、ユンジェの継母、あの人何?ユンジェが子供の頃は、さんざんいじめて邪魔者扱いしてたくせになぜ、あんなにでじゃばってくるのかしら?
さーて!本当に目が離せなくなってきましたね!

まりあんぬあしゅー様も良いお年をお迎えくださいませ(o^ ^o) /
2017.12.30 12:09 | URL | nanisa #3NmTchRc [edit]
nanisa様(^O^)
コメント毎度ありがとうございます♪

> 同じく、えーっっっ!(-_-メ)やめてーっ!どんな状況なのかわからないけど見たくない!

でしょ、でしょ!?
ユンジェの笑顔がホンジュに向けられるシーンなんて信じられないですわっ!

>ところでホンジュの記憶喪失がばれて両親に「パパとママが大好きだから・・・」と本心なのか演技なのかわからないけど、泣いてましたけど全然かわいそうに思えなーい(>_<)

貧乏が嫌でお金持ちの家に入り込むためにわずか9歳そこらで、大嘘をつくような恐ろしい子が「パパとママが大好きだから」って心から思うはずありませんわ(笑)
すきなのはあくまでもお金なはず。

> ところで、ヒョンド伯母、ユンジェの継母、あの人何?ユンジェが子供の頃は、さんざんいじめて邪魔者扱いしてたくせになぜ、あんなにでじゃばってくるのかしら?

ユンジェが財閥の娘とでも結婚すれば、自分の虚栄心も懐も満たされるからに違いないですよね。
お金目当てなのは自分でしょう?だからそのレベルでしか物が考えられないし、そういう目でしか人が見られない。
卑しいのは自分の方。

> さーて!本当に目が離せなくなってきましたね!
>
> まりあんぬあしゅー様も良いお年をお迎えくださいませ(o^ ^o) /

はーい、今年もお世話になりました。
来年もダルスン見守り隊としてよろしくお願いします。
nanisa様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませねヽ(^。^)ノ
2017.12.31 00:11 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36638-dc86151f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR