FC2ブログ

スタッフ事故(思考)'化有機',結局3回欠放…今週見ない

0003123350_001_20171229104425394.jpg
tvN週末ドラマ'化有機'が結局欠放する。

29日ニュース1取材結果、来る30日放送予定だった'化有機' 3回は欠放して来週3~4回が放送される予定だ。

先立って'化有機'は去る24日放送された2回で放送事故が発生して視聴者たちの怨まれた。 未完成CG映像が電波に乗ったし、問題発生以後数十分間広告を送りだして視聴者たちを捕まえておいて反発がより一層荒々しく起こった。 去る11月から撮影を始めたのに12月末に放送された2回がCG後半作業が遅れて放送事故が出たという点で視聴者たちの猛非難を避けられなかった。

引き続き'化有機'初放送前日である去る23日あるスタッフが天井に照明を付けて墜落事故にあったという事実が明らかになって、また、一度荒々しい非難に直面することもした。 該当スタッフの実兄は去る28日放送されたCBS 'キム・ヒョンジョンのニュースショー'を通じて"下半身マヒ判定が出た"と明らかにして"(CJ E&Mおよび製作スタッフが)先に謝罪をして謝罪文を発表するといったが私たちの家族に初めから話一言でも伝えていなかった"と前年論議がおきた。

以後雇用労働部平沢(ピョンテク)支庁も去る28日全国言論労働組合(以下言論労組)の要請により京畿道(キョンギド)、安城市(アンソンシ)、一竹面(イルチュンミョン)に位置した'化有機'セット場を探して墜落事故現場クルロ監督を実施した。 言論労組側は雇用労働部のクルロ監督以後'化有機'現場で相変らずセット場の安全問題が指摘されたと知らせて、責任者厳罰と原因糾明のために来週雇用労働部に告発する計画だと伝えた。

先立って'化有機'側は3回を今週に、4回を次週に放送することにしたと明らかにしたことがある。 当時'化有機'側は"'化有機'製作および放送安定化のために来る31日放送予定だった'化有機' 4回をけって主に延期することに決めた"として"これに伴い、30日午後9時に'化有機' 3回が放送されて、4回は来年1月6日午後9時放送される予定"と明らかにしたが、3回もやはり結局来年1月5日に放送することで糸口をつかんだ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36635-7e1a4ba4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR