FC2ブログ

ペク・ソンヒョン"1月2日軍入隊、望んだ海洋警察合格監査(感謝)" 


ペク・ソンヒョンが軍入隊を控えた所感を伝えた。

28日ソウル、建大入口(コンデイプク)ロッテシネマで開かれた映画'スターボックス喫茶店(イ・サンウ監督)'マスコミ試写会でペク・ソンヒョンは"事実この作品が封切りするとは思わなかった。 個人的にはプレゼントされた感じだ"と話した。

ペク・ソンヒョンは2018年になるやいなや国服務のためにしばらく演技活動をたたむ。 海洋警察に合格、1月2日入隊する。 'スターボックス喫茶店'試写会が入隊前最後の日程であること。 

ペク・ソンヒョンは"2018年1月2日入隊するのに最後のスケジュールで‘スターボックス喫茶店’試写会をして行くことができるようになって感謝した心だ"として"私たちの映画たくさん不足するだろうが熱心に作った"と強調した。

引き続き"遅れた年齢軍隊に行くことになり静かに行こうとした。 恥ずかしかった。 国防の義務は当然負わなければならなくないのか"として"海洋警察に支援したが合格した。 私が望む所で服務することができるようになって感謝する"と付け加えた。

'スターボックス喫茶店'はバリスタを夢見る名門大出身の国家試験の準備生星斗(ペク・ソンヒョン)が田舎に降りて行ってカフェ式喫茶店を運営して起きるエピソードを表わしたヒューマンコメディ映画だ。 1月11日封切りする。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36634-fcba7947

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR