FC2ブログ

'軍服務'オクテギョン、休暇目撃談に直接認証.."ヨギイッソ" 



歌手兼俳優オクテギョン(2PM)が今日(28日)休暇を受けた。休暇事実が知らされた背景はあるネチズンの'サイン'目撃談があったため。

オクテギョンはこの日"オクテギョン方入隊して初めての休暇出したといったのに今日コエックスきたようで"として自身を言及したあるネチズンの文に"オクテギョン ヨギイッソ"と直接答えて認証ショットを掲載した。

写真の中オクテギョンは短い頭をして明るく笑っている姿. 彼が誕生させたキャラクター'オッケッ'と共に新年美徳のお話メッセージを伝えて目を引いた。

オクテギョンの軍入隊エピソードは全部美談だけだ。 彼はアメリカ永住権者で入隊対象ではないにも関わらず軍服務を選択したし、椎間板ヘルニアで代替服務判定を受けたが手術を受けて現役で入隊した。

去る9月4日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)、城石洞(ソンソクトン)白馬部隊新兵教育大に入所した後にも訓練兵生活で優れた基礎訓練評価を受けて調教(助教)で抽出された。 また、初めての外泊は同じグループ メンバーチュンケイとご飯を食べて友情を誇った。 / besodam@osen.co.kr

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36633-cdb12375

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR