FC2ブログ

イ・テラン、同僚らと慈善バザー会'温かい年末'



俳優イ・テランが温かい開くがいっぱいである慈善バザー会現場を公開して年末近況を伝えて目を引いている。

去る23日京畿城南市盆唐区(ブンダング)、九美洞(クミドン)某所で‘ブリッジ バザー会’に参加したイ・テランの姿が公開された。 公開された写真の中でイ・テランはバザー会現場を探した人々に明るい微笑で先に挨拶をして共に写真を撮るなどいちいち感謝の気持ちを表わした。 また、直接ハンドメード キャンドル販売に出て積極的にバザー会現場を導くこともした。

これに対しイ・テランは“寒い天気にもかかわらず、バザー会を訪ねて下さった方々おかげで無事に終えることができたようだ。 また、このような席を準備して共に参加することができるようにした同僚俳優にも監査(感謝)要人を伝えたい。”として所感を伝えた。

イ・テランが参加した今回のバザー会は俳優有線とパク・シウンが世の中の橋(脚)(bridge)がなりたい気持ちで議論下に開催されたことで、収益金全額はワールドシェアを通じてクプソンニムプ毛具性白血病を病んでいる少女クォン・インジョンさんの坑癌治療と手術費で寄付される予定だ。

一方自選(慈善)バザー会進行に参加して温かい年末近況を伝えたイ・テランは次期作を検討中だ。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36629-a96c712c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR