FC2ブログ

'窮余の策'ドンハ、パク・ウンビン向かったエトゥッ片思い…痛ましいほど

201712280027334945812_20171228002745_01_20171228065027426.jpg
ドンハがパク・ウンビンに直進した。

27日放送されたSBS水木ドラマ‘窮余の策’(企画パク・ヨンス演出イ・グァンヨン脚本ソイン)ではト・ハンジュン(ドンハの方)が里程主(州,株)(パク・ウンビンの方)を守るために努める姿が描かれた。

この日放送で里程主(州,株)はチェ・ギョンホ(チ・スンヒョンの方)の無罪を立証するために証人で出席した渡津名(イ・ドクファの方)を圧迫するが渡津名は疑惑を全面否認した後里程主(州,株)とサ・ウイヒョン(煙雨陣の方)に警告した。 また、渡津名はキム・イクチョル(郵政局の方)にまで手をつけて陳述を翻意するように指示して里程主(州,株)を苦しくさせた。

結局謝意(辞意)現果里程主(州,株)は渡津名の有罪よりチェ・ギョンホの無罪を先に立証することにしてチャン・スンボク(パク・チアの方)の息子ソ・ヨンス(チョ・ワンギの方)から証拠を探そうと思う。 また、二人はある部屋で事件を解決していって一層近づいた。 サ・ウイヒョンが里程主(州,株)に代わって党職を立ったり、謝意(辞意)玄銀里程主義家の前にまで訪ねてきて陣勢と(ナ・ヘリョンの方)との関係を解明することもした。

この中ト・ハンジュンの里程主(州,株)に向かった直進愛は熱かった。 事件から抜け出てほしいと要請する里程主(州,株)に“私はすでに君に陥った”として愛情攻勢を降り注いだし、ご飯を食べてうとうとしているほどチェ・ギョンホ無罪立証に最善を尽くす姿を見せた。 また、ト・ハンジュンは“チェ・ギョンホ無罪を立証する証拠が私だ"として里程主(州,株)を助けると出た。

結局ト・ハンジュンはチェ・ギョンホ再審請求事実証明で“チェ・ギョンホが無罪ということを私が証明します”として登場した。 しかし里程主(州,株)は“サ・ウイヒョンさんを証人で申し込みます”と話して驚きを抱かれた状況. 謝意(辞意)現果里程主(州,株)が近づく状況の中でも里程主(州,株)に向かったト・ハンジュンの切ない直進愛は今後も持続するのか関心が集められる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36624-f31c1873

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR