FC2ブログ

'それだけが'ユン・ヨジョン"食事の仕度をすること嫌いで…ユンシク当たりはみな編集"



'それだけ以内世の中'ユン・ヨジョンが"ユンシク当たりはみな編集"と宣言した。

映画'それだけ以内世の中'に出演するイ・ビョンホンとユン・ヨジョン、パク・ジョンミンは27日ネイバーVアプリ'無比トーク ライブ'に出演した。

イ・ビョンホンは"撮影当時先生が'この映画君のためにしたよ'と何度もおっしゃって、非常に大きい圧迫感だった"として笑った。

ユン・ヨジョンは'ユンシク当たり見れば食べ物をてきぱきしたよ'というMCパク・ギョンニムの話に"熱心にはしたがよくできない。 食事の仕度をすること嫌いだ"と話して一座を笑わせた。 ユン・ヨジョンは'息子三食をみな責任を負われるらしい'という話にも"延期(煙、演技)であった。 姻叔との共通点は一つもない"として笑った。

イ・ビョンホンは"映画の中ママと本当に先生の姿とはとても違うが、お言葉はぷつんとするがかなり暖かい方という点が似ていた"と話したし、パク・ジョンミンは"現場で先生といる冗談を言うのがとてもおもしろかった。 主に先生がおっしゃって全(前)笑う役割"と手伝った。

ユン・ヨジョンは好きな歌で"出た旧式だ。 キム・ドンリュル移籍歌好きだ。 再び愛する話すか良かったよ"と答えてパク・ギョンニムを驚かせた。

'それだけ以内世の中'はげんこつだけ信じて生きてきた盛りが過ぎた前職ボクサー朝賀(イ・ビョンホン)が17年ぶりに再会したママ姻叔(ユン・ヨジョン),トゥットボもできなかったサーバント症候群である弟(妹)ジンテ(パク・ジョンミン)に会って広がる話を入れた映画だ。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36623-f81c3290

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR