FC2ブログ

名前のない女 39、40話

39話
ユン・ソル(オジウン)とボミ(ゾイェリン)の遺伝子鑑識結果母女に確認されるとユンソルは喜ぶことも少しの間, 金純味(朴所定)の帰国時間に合わせて素早く動く支援を追う. その視覚ムヨル(ソジソク)はウイドグループ売却決裂記事を振り撤くのに...

40話
四葉のクローバほくろがあるマヤ(金誌の中)は家で絵を描いたという理由でジウォン(ベ・ジョンオク)に大目玉を食って, 区会場邸宅に差しこんだ怒ったユン・ソル(オジウン)はジウォンにボムイを出しなさいと言うのに!

☆はじめから、ジウォンがマヤを差別してやけに冷酷な仕打ちをするので怪しんでいたけど、やっぱりマヤがヨリの本当の娘、ボムだったみたいね。
どうして引き取ってヘジュに育てさせることにしたのかしら。
まるで虐待するために引き取ったように見えるわ。
でもとにかくボムが生きててよかった。卑劣なムヨルの娘だとしても。
ムヨルの間抜けさときたら。すっかりヨリに騙されて自分がまだ愛されてると勘違いするなんてねー。滑稽だわ。
でもヨリに裏切られたと知ったら、まだヘジュとよりを戻すのが目に見えてるわ、だって卑怯者だもの。

さわやかイメージだったソジソクしがこんな薄汚い役も演じるとは。いまや憎らしくしか見えない。
蚊帳の外状態でヨリへの純愛を貫いているドチが可哀想。だからこそヨリは復讐劇に巻き込みたくなくて、別れようとしてるんでしょうけど。

今、焦点は会社の破滅危機とボムの正体に絞られてきたけど、ヨリを応援せずにはいられないわ。早くボムと再会させてあげてほしいわ。



スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :名前のない女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36549-6c193289

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR