FC2ブログ

怪しいパートナー 

55555555555555555.jpg


「怪しいパートナー」チ・チャンウク、ナム・ジヒョンを抱きしめて告白

TVREPORT |2017年06月16日14時48分
※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「怪しいパートナー」放送画面キャプチャー
チ・チャンウクがナム・ジヒョンに気持ちを伝えた。

韓国で15日に放送されたSBSドラマ「怪しいパートナー」では、お互いの気持ちを確認したジウクとボンヒの姿が描かれた。

この日ジウク(チ・チャンウク) はボンヒ(ナム・ジヒョン) のところに行き、彼女を抱きしめた。そして「待ってと言っといて悪いけど、僕のこと好きになって。今すぐ、僕のこと好きになって」と告白した。

ボンヒは涙で答えた。そして「いきなり告白するのはどういうこと。重いよ」と冷たく答えた。

☆ボンヒ、ジウクから告白されるや、いい気になりすぎ?(笑)
じらす、じらす。大体、ジウクったら、ボンヒの方が先に好きになって告白したのに、それを忘れたかのように、自分を好きになってくれるのか、交際してくれるのか、ヒヤヒヤしてどぎまぎしちゃって。
落ち着いて!ボンヒはジウク以外目に入ってないんだから。ただ、ジウクが「ゆっくりで好きになってくれればいいよ」って虚勢張って行ったもんだから、ボンヒも、自分が好かれてる状況を楽しんでるのよね。
片思いの仕返し。

え?ボンヒ返事してなかったっけ?っていうくらい、二人すでのいちゃいちゃしてるし、事務所のみんなに恋愛中なのばればれだし。
そして、いよいよ「返事します」ってなって、でもまたそこでボンヒが躊躇する出来事が発生。
ジウクが弁護して釈放されたヒョンスが実は真犯人だって気づいたボンヒが、ジウクに申し訳なくて気の毒で、とても浮ついていられなくなったのよね。

ジウクは依頼人が自分の予言通りに突然死を迎えたのを目の当たりにしたことで、人生を一瞬たりとも無駄にできないと、せっぱつまった表情でボンヒに待てないと迫る。
すぐに返事できなかったボンヒだけど、でもボンヒはまた唐突に、ジウクに「今日から一日目を始めましょう。交際一日目」と一方的に宣言。
いきなりのボンヒペースではじめはぼーっとしてたジウクだけど、意味がわかると大喜び、にやにやが止まらない。
そして交際一日目記念のキスも突然ボンヒから。その気になったジウクがさらに迫っていくと「一日目はここまで」とストップをかける。
「恋愛のプロみたいだ」ってジウクに言われた通り、完全にボンヒのリード。あんなに甘い表情でジウクが覗き込んでくるのに、すぐに堕ちないボンヒは確かにすごい。
見てるこっちの方がにやけちゃうのに。

チチャンウク君がロマンティックにセクシーに迫るけど、ナムジヒョンちゃんが軽くかわすし、あんなにイケメンのチャンウク君前に演技だとしても顔色変えないジヒョンちゃん、かっこいい。お色気がなくて健康的だからいいのかも。

依頼人の事件がエピソードとしてほぼ一話ごとに入ってくるし、大筋にヒョンスの不思議な殺人事件があるから、ほんと、飽きさせない展開。
私が一お気に入りなのは、ジウクのめろめろぶりと、ジウク・ウニョクカップルの絵の綺麗なところですけど、何か?
今回もラストで二人の恋を見守るすごく優しくて善良なパン捜査官が刺されちゃったり、心配な出来事、凄惨な事件、猟奇的犯人の異常性などてんこもりだけど、とにかくジウク、ウニョク、ボンヒの三人がそろったシーンだけで、幸せ。満足なの。
次回が待ち遠しいー。ジウクがどんな殺し文句言うかドキドキだわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36401-81e0fb7b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR