FC2ブログ

"ウォン・ミギョンからチェ・ジウミンホまで"…'世の中で',ジーンとした公式ポスター



‘世の中で最も美しい別れ’公式ポスターが公開された。 

来る12月9日tvN新しい土日ドラマ‘世の中で最も美しい別れ’(脚本ノ・ヒギョン/演出ホン・ジョンチャン/製作ステュディオドゥレゴン、チティストゥ/以下‘世の中で’)が初放送される。 去る1996年大韓民国をジーンとした感動でいっぱい満たした名作のリメークであるだけに、多くの人々の関心と期待が集中している。 

‘世の中で’を貫くキーワードは‘家族’だ。 21年前放送された‘世の中で’原作はいつもそばにあるのに大切さをそこまで悟ることができない‘家族’の意味に対して深い共感と考えの種を残した。 ドラマを通じてもう一度私の両親と家族を思い出させて心に抱くことができたという好評があふれた。 

それで21年ぶりにリメークされる‘世の中で’がどれくらい深みある家族の話を描き出すのか成り行きが注目されている状況. こうした中30日公開された公式ポスターは‘世の中で’が見せる家族の意味をものさびしく見せていてより一層目を引く。 

公開されたポスターにはある家族であるウォン・ミギョン(インヒ役),ユ・ドングン(精鉄駅),キム・ヨンオク(おばあさん役),チェ・ジウ(年数役),チェ・ミンホ(整数駅)が並んで座っている。 これらは全部顔いっぱい日差しのように明るい微笑を浮かべたままカメラを眺めている。 私たちのお隣り、あるいは後ろの家に実際生きている家族のように親しいこれらの姿が見る人まで気持ち良い微笑を浮かべるようにする。 

何より目を引くのは“ママだと呼ぶことができて幸せでした”という感動的なコピーだ。 ‘世の中で’という一生家族のために献身した中年の夫人が末期癌診断を受けて、家族と世の中で最も美しい別れを準備する内容を描いたドラマだ。 家族と美しい別れを準備するママとそのようなママに“ママだと呼ぶことができて幸せでした”という家族. ただ一つのコピーだけでも‘世の中で’が見せるジーンとして感動的な話を予想することができる。 

同時に劇中ある家族で登場、暖かい話を聞かせる五俳優の交わるやはりのがすことはできない。 本当に家族のようにそっくり似た微笑は、劇中五俳優が見せる特別で身近な演技呼吸を期待するようにする。 これと関連して‘世の中で’関係者は“ウォン・ミギョン、ユ・ドングン、キム・ヨンオク、チェ・ジウ、チェ・ミンホまで。 五俳優のねばっこいチームワークと呼吸が作品に溶けて入ることで確信する”と付け加えて期待感を高めた。 

一方‘世の中で’という21年ぶりにリメークされるノ・ヒギョン作家の代表作だ。 1996年放送当時第33回百想芸術大賞TV部門対象と作品賞を握った秀作でウォン・ミギョン、ユ・ドングン、キム・ヨンオク、チェ・ジウ、チェ・ミンホなど信じて見る俳優が合流して大きい期待を集めている。 ‘世の中で最も美しい別れ’は‘変革の愛’後続で、来る12月9日夜9時初放送される。 

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36114-92664983

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR