FC2ブログ

キム・レウォン&シン・セギョン出演「黒騎士」予告映像を公開…2人の運命的なラブストーリーに期待



「黒騎士」の予告映像が公開された。

放送スタートまで残り1週間となっているKBS 2TV新水木ドラマ「黒騎士(BLACK KNIGHT)」(脚本:キム・イニョン、演出:ハン・サンウ、制作:n.CH Ent)は、昨日(29日)午前にNAVER tvcastを通じて予告映像を先行公開した。

「黒騎士」は、愛する女性のために危険な運命に立ち向かう一人の男の純愛を描いた作品だ。先行公開された予告映像は、シャロン(ソ・ジヘ)が謎めいた雰囲気の現実離れしたアンティークな洋品店で乱れた姿のヘラ(シン・セギョン)と出会い、妙な緊張感を漂わせるシーンで始まった。

その後、低い声で圧倒的なオーラを放つチャン・ベクヒ(別名ベッキー、チャン・ミヒ)が登場し、シャロンに「あなたも少し賢くならないと。200年以上生きているんだから」と忠告し、同時に凄まじい怪力でシャロンの首を締めながら脅して、2人ともただならぬ能力と事情を持っている人物であることを見せつけた。

様々な人生の試練を経験してきたヘラに、シャロンはワイン色のコートを渡し「私たち、人生を変えましょう」と提案した。その後「そのコートを着てから、私に少し変なことが起きている気がします」と不思議な表情で話すヘラの姿が描かれ、妙に絡んでいる2人の関係に関心が集まった。

スホ(キム・レウォン)&ヘラカップルの運命的なラブストーリーも、視聴者の期待を高めた。紙人形で影遊びをしながら「クリスマスが近づいたら、ここで会おう」と約束する2人の子供の姿と、その後偶然再会するスホとヘラの姿が描かれ、古くから続いていた2人の縁を描いた。「ヘラさんが魅力的なこと、知らないわけないでしょう?」というスホの告白や、ヘラにキスするかのように近づき「こういう時は、目を閉じるのが正解なのに」と囁くスホの甘い声も、視聴者を虜にするラブストーリーを予告した。

他にも「過去から始まった縁/再び始まった愛/寂しい人たちの熱いラブストーリー」というキャッチコピーが映像の興味津々なストーリーと相まって、放送開始への期待を倍増させた。

「黒騎士」は、ときめくロマンスに新鮮な面白みを与えるファンタジーを加えた作品として注目を集めている。「優しくない女たち」「赤道の男」「太陽の女」などを執筆したキム・イニョン脚本家と、繊細で感覚的な演出力のハン・サンウプロデューサー、キム・レウォン、シン・セギョン、ソ・ジヘ、チャン・ミヒなど豪華な出演陣の出会いで、2017年下半期最高の期待作として注目されている「黒騎士」は、「マッド・ドッグ」の後番組として韓国で12月6日に第1話が放送される。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36109-109b5186

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR