FC2ブログ

“お月様種が欲が出て!”生き返ったユゴン、パク・ウネに‘愛告白’



“お月様種が欲が出て!”生き返ったユゴン、パク・ウネに‘愛告白’"
29日放送されたSBS朝連続ドラマ <달콤한 원수 /> (脚本ペク・ヨンスク、演出イヒョン職) 122回では意識を取り戻した選好(ユゴン)がお月様(パク・ウネ)に積極的に心を表現する姿が描かれた。

この日選好は意識不明から目覚めた。 以後選好は自身のそばを守ったお月様に永遠に一緒にしたら良いとして心を伝えた。 また、選好はジェウク(イ・ジェウ)にも“死んで生き返ったためかお月様種が欲が出る”として真心を打ち明けたし、ジェウクは慌てた。

最も当惑する人はお月様だった。 先立ってお月様はジェウクと心を確認して戸籍も交換しない状態. さらに選好が自身に代わって命まで捧げたために心はより一層目がくらむようだった。 選好やはり全てのものを譲歩しようとした心を後にしたまま真心を表現した。

一方セナ(非常に薄く作った陶磁器の胴体である)は判事から無期懲役を宣告された。 その瞬間にもセナは“ジェヒ(チェ・ジャヘ)を殺さなかったというのに何故そうなのか”として居直り態度を見せた。 最後まで罪を悔いないセナの姿に人々はなげいた。

<달콤한 원수 /> 増えた来る12月1日幕を下ろす。 そうした中でお月様が最後に選択する男が誰か気になることを加える。 実の兄ではないが家族で編集されていたジェウクと最後を共にするのか、お月様のために命まで捧げた選好を受け入れるのかお月様の選択に関心が傾く。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36108-587727b9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR