FC2ブログ

期待作'使者(ライオン)','特別あなた'パク・ヘジンX演出チーム一つになった…12月から撮影突入

0002733652_001_20171130080842064.jpg
来年最高期待作に選ばれるドラマ‘使者(ライオン)(四子:創世記)’が超特急スタッフ ラインナップを確定して'アベンジャーズ軍団'で位置づけしている。

'使者(ライオン)'は生き残るのが目的になってしまった一人の男と愛の中で人に対する答えを探していくまた他の男、そしてすべての話の中心にある限り女の話を入れたロマンス ファンタジー推理ドラマだ。

先立って男女主人公パク・ヘジンとナナに続きクァク時両イ・ギウ、パク・グニョン、キム・チャンワンなど酒造研全部スター性と演技力を兼ね備えた超特急キャスティング ラインを公開して話題になった。

俳優に続き特急(特級)演出陣のラインナップも公開された。 '使者(ライオン)'は去る10月チャン・テユ監督がメガホンを取る便りが知らされて'星から来たあなた'以後4年ぶりに主演俳優パク・ヘジンとの出会いで話題になった。

チャン・テユ監督は2013年SBS '星から来たあなた'で中国をはじめとしてアジア全域に韓流熱風を追い立てたスター演出者でSBS ‘漬かったの戦争’‘風の花園’‘根強い木’等をぞろぞろヒットさせた張本人でもある。 毎作品ごとに感覚的な映像演出を十分生かして美しい映像美の代価にも通じる。

ここに音楽監督ではSBS '根が深い木' '星から来たあなた'等OSTで場面ごとに力を与えることに有名なチョン・チャンヨプ監督が合流した。 前監督はドラマ ストーリーに最もよく似合う感性幼い音楽で数多くのOSTヒット曲を誕生させたドラマ音楽界の'マイダスの手'で通じる。

武術監督ではOCN '悪い野郎' SBS '星から来たあなた' '根強い木'などで活躍したペク・ギョンチャン監督が一緒にする。 ペク監督は史劇と現代劇を合わせる流麗な動作の武術スタイルで視聴者たちの注目を奪う実力者で良く知られている。

またSBS ‘星から来たあなた’ ‘ドクター異邦人’の利用主(州,株)カメラ監督、JTBC ‘マン ツー マン’の前性根照明監督も今回の作品に合流した。 イ・ヨンジュ監督は無駄なしですっきりしていながらも劇のストーリーをよく生かすカメラワークで、チョン・ソングン監督は各作品の色によく合うように俳優を引き立って見えるようにする照明演出で有名だ。 二つの監督全部俳優パク・ヘジン、チャン・テユ監督と縁があってこれらが見せる幻想的なチームワークにも期待が集められている。

このように俳優に続きスタッフ軍団も超特急ラインナップが確定して'使者(ライオン)'は国内だけでなく海外でもラブコールがあふれている。

製作会社関係者は"名品スタッフの合流でドラマの完成度に対する期待感が高まって中国だけでなく香港、タイ、インドネシアなどアジア各国で版権に対する依頼が列をなす"として"期待に応じるほどの作品を作るために最善を尽くす"と伝えた。

既存韓国ドラマでは探してみるのが難しい独特の話構造と人間に対する重たいメッセージを同時に含んでいるこの作品は12月から撮影に突入する予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36105-e496e06a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR