FC2ブログ

'ラス'率直なホン・スア"配役の限界のために‥"整形認定

0003671746_001_20171130002411534.jpg
ホン・スアが整形事実を率直に告白した。

29日放送されたMBC 'ラジオスター'にホン・スア、キム・ヨンマン、キム・ギョンミン、チョン・ミョンフンがゲストで参加した。

ホン・スアは整形に対する質問に"映画を撮って画面を見るが、製作者の方が目(雪)をそっとチブミョン画面にさらに美しいと思うといわれた。私も配役で常に限界を感じていた。世間知らず役割だけして。幅広い延期(煙、演技)をしたかった。今は中国でたくさんお好きだ"と話した。

中国空港と関連したエピソードにテヘソヌノンスアは "北京で製作発表会があった。夕方飛行機にすぐに帰ってくるスケジュールだった。ところで空港職員の方が私の写真と比較して本人違うといった。それで'やそのとおりですよ、手術しました'と不本意にみな話すことになった"と告白した。

ホン・スアは中国進出と活動に対して"韓国で作品がなかった。 延期(煙、演技)を度が過ぎたかった。 偶然に中国映画提案が入ってきて無条件行った。 金を儲けるために行ったのでもなくて延期(煙、演技)が度が過ぎたかった。 2014年だった。 生きなければならないと言語も習うことになった"と話した。

中国でチュ・ジャヒョンぐらいの人気がインニャは質問に"違う"として"少しある"と微笑を浮かべた。

中国芸能人の態度に対しては"監督様が俳優らとミーティング席を持ったが私がわかれないものと思って'この子が私たちの大使わかることもしますか?'といわれた。わかったが、聞き取れないふりをした。それでさらに歯をくいしばって中国語セリフを覚えて努力した"と話した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36104-a138f6dc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR