FC2ブログ

'無限挑戦'出演精神科医師"ユ・アイン、来年2月が最も危険"

0000326420_001_20171130070153931.jpg
俳優ユ・アインが最近'SNS論議'に包まれた。こうした中'無限挑戦'に出演したことがあるキム・ヒョンチョル精神科医師がユ・アインの精神状態を公開的に診断して注目をひいている。

去る28日キム・ヒョンチョル精神科医師は自身のツイッターアカウントに"俳優ユ・アインの場合、理論上来年2月が最も危険なこと。 不吉だ"という文を残した。

キム・ヒョンチョル医師はユ・アインの所属会社だけでなく関連業界従事者に直接連絡を試みたが正しくなされた答を受けることができなかったと明らかにした。
0000326420_002_20171130070153956.jpg
これに先立ちキム・ヒョンチョル医師は去る25日自身のツイッターに"ユ・アイン様が今回少し残念な理由は考えは自由なのになぜぞんざいな言葉か?"と始める文を載せたことがある。

翌日には"ユ・アイン様文を見るので私の職業的感じがちょっと発動するのにずっとパルロウしてきた方々立場で見るのに最近ツイート回数や分量が顕著に増えたんですか?(内容死傷(史上、思想)は無視して)","何かだらっとがちょっときて真剣に差し上げる質問です。 たとえば以前から自身の出生地や家族の実名、幼い時記憶をたびたびツイートで取り上げ論じたのか分量は本来あの程度なのか等等"としながらユ・アインの健康状態に対して心配し始めた。

引き続き"ユ・アイン所属会社あるいは家族分が大邱(テグ)にいらっしゃるのでこの文を見れば誰でも一度尋ねたらと思います","そしてツイッターコリア側はできるだけシルト(ツイッター内リアルタイム トレンド順位)で(ユ・アインを)下ろされるように願って、言論やはり即刻反応を自制するように要望します"として真剣な状況であることを含蓄した。

このような言及にもユ・アイン側で連絡がないとキム・ヒョンチョル医師は去る27日明け方"真心が誤解を受けて一瞬にして疎外されて人間に対する幻滅が調整ならない時急性軽躁症(証)誘発可能"という文を載せた。

キム・ヒョンチョル医師が言及した急性軽躁症(証)という(のは)軽微な形態の躁症で境界線障害と神経症障害を含んだ広い範囲で発生する。 軽躁症(証)の増税は実際の状況と合わなくあふれる活気、高揚された自分尊重感、新しい刺激と経験を追求する行動を見せる。

キム医師は該当文でユ・アインを言及することはなかった。 ところが"見ると同時に二つの三つ映画契約してタイムラインの間隙もとても異例的にこまかくて文もまた、事故(思考)飛躍および過大事故(思考)のような補償棋戦が見えるのに所属会社や大邱(テグ)生きる家族はすばやくDM(ダイレクト メッセージ)くれれば感謝します","今が問題でなく後日の暴風と類似のうつ病に陥ればどしゃ降りで危険です"という背中詳しい説明を付け加えて自身を自称下は人がユ・アインであることを暗示した。

一方、キム医師は去る2013年MBC '無限挑戦'に出演してコメディアン チョン・ヒョンドンを無限挑戦メンバーのうち最も多いストレスを受ける人だと挙げたことがある。

キム医師は当時チョン・ヒョンドンの精神状態に対して"神経の均衡が取れなくて不安を感じること"と診断した。 2年後である2015年実際のチョン・ヒョンドンは不安障害増税で放送中断を宣言した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36103-ae0c9f35

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR