FC2ブログ

パク・ハンビョル夫はコンサルティング会社役員…夏から結婚準備

0000610297_001_20171130065759207.jpg
■ ‘びっくり婚姻届’…ベールの中夫は誰
有力コンサルティング企業支社長過ごした役員
すらりとした背丈に芸能人劣らない容貌
同年齢・ゴルフ趣味同じで近づいて
証券会社オーナー息子説は風説であるだけ

演技者パク・ハンビョル(33)が最近2才妊娠と婚姻届事実をびっくり発表して彼の人生パートナーになった夫に対しても気がかりなことが増幅されている。 突然の結婚発表にも夫身上に対しては“同年齢金融業系会社員”だけで知らされたためにとんでもないうわさまで流れ出る。
スポーツ東亜取材結果パク・ハンビョルの夫は国内有力コンサルティング企業N社の役員で確認された。 該当企業はアメリカと中国、日本等の海外企業を相手にコンサルティングと買収合併など経営全般に対する業務を進める所だ。 特にパク・ハンビョルの夫は能力を認められてベトナム支社長まで過ごした。 国内経済新聞にも何回紹介された人物だ。

先立って5月末パク・ハンビョルがベトナム、ハノイでゴルフをしてプールで時間を過ごす姿を現わした旅行写真をSNSに何枚あげた背景にも当時恋人の勤務地を探してするということに休暇を送ったのではないかという推測を産んでいる。

パク・ハンビョルの夫はすらりとした背丈に芸能人劣らない容貌の所有者だ。 彼ら夫婦は同い年であるだけに初めての出会いから隔意ない間で過ごしたし、ゴルフという共通の趣味まで合致して急激に近づいたと分かった。 特にパク・ハンビョルは交際を始めた以後恋人の存在を近い側近に用心深く知らせたし、同時に結婚など未来を真剣に設計してきた。

芸能界ある関係者は29日“パク・ハンビョルがMBCドラマ‘ヴォーグ気持ち’撮影を始める前である夏に懇意な芸能界同僚と結婚のための色々な準備を共に相談する姿が捉えられることもした”として“結婚発表が多少突然に見えるが事実パク・ハンビョルは今夫との未来を早くから構想してきた”と耳打ちした。

パク・ハンビョルは両家が集まって簡単な家族行事で儀式を払った状態だ。 ただし“可能ならば来年に静かに美しい姿を残したい”と明らかにして、出産の後正式ウェディングマーチの可能性も開いておいた。

新しい出発をするパク・ハンビョルに向かって応援と祝いのメッセージが相次ぐが一方では突然である便りにいぶかしさを現わす。 一部では彼の夫が証券会社オーナーの息子で、初婚でないという背中デマまで広がった。 これと関連してパク・ハンビョル所属会社は“提起されるデマは全部事実でない”と積極的に解明した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36102-4d76810d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR