FC2ブログ

'ハンキジュプショ'カン・ホドンが伝えた正しい生活青年イ・スンギの真心

0003074169_001_20171130065014107.jpg
カン・ホドンが正しい生活青年イ・スンギの真心を伝えて注目を集めた。

29日JTBC 'ハンキジュプショ'ではチェ・ジョンアンとチャン・ヒジンが仁川(インチョン)、松島(ソンド)を探して一食狩猟に出た。 この日カン・ホドンとチェ・ジョンアンは一つのチームになって玄関のチャイムを押した。 紆余曲折の末一食を一緒にする家に入城した。

夫婦と三兄妹の仲むつまじい家に入城した二人. 一食家の妻はイ・スンギの熱血ファンとしイ・スンギを描いた肖像画やはり公開して注目を集めた。

カン・ホドンは"私もパパになりナニー勝機が立派だったよ。 それで勝機を呼んで'勝機が君はどんな環境で育ったの'と尋ねた"と明らかにした。

カン・ホドンは"勝機は幼い年齢に正しくて才能あって礼儀まで塗る"とイ・スンギに対する称賛を継続した。

引き続き"'勝機君は学生時代の時思春期がなかったか?'と尋ねたところ'私だとなぜ思春期がなかったです'と答えたよ"として"勝機自身も脱線したい誘惑を体験してみたといったよ"と明らかにした。

カン・ホドンは"勝機に他の友達のように思春期を体験しながらも正しく育つことができる秘訣を尋ねたところ'ママパパの信頼'と答えた。 ご両親の信頼のために擦れ違うことができなかったといった"とイ・スンギの真心を伝えた。 自身を信じて愛するご両親の信頼が、揺れるたびに彼を支えたとのこと。

この日一食家の妻はイ・スンギが好きになった特別な理由を公開した。 彼女は2年の間闘病生活をしたとし病院で正しい生活青年イ・スンギを見るたびに幼い息子がそんなに正しく育ってくれたら良いという風を持っていたと打ち明けて家族に対する深い愛を表わした。 カン・ホドンとチェ・ジョンアンやはり子供を考えるママの心にジーンとすることを隠すことができなかった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36101-736e3046

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR