FC2ブログ

"整形告白まで"…'ラス'ホン・スア、よどみない大陸与信(女神) 



'大陸の与信(女神)'俳優ホン・スアが'ラジオスター'に浮かび上がった。 ホン・スアは'ラジオスター'初めての出演に整形告白まではばからなくて気さくさを大爆発させるなどロブルリハン魅力を無限大に吹きだしたと伝えられてより一層気がかりなことを増幅させている。

今日(29日)放送される高品格トークショーMBC 'ラジオスター'(企画キム・ヨンジン/演出ハニョンノン)は'外に出て行ってしまい~'特集でホン・スア-キム・ヨンマン-キム・ギョンミン-チョン・ミョンフンがゲストで参加したしウン・ジウォンがスペシャルMCでキム・グクチン-ユン・ジョンシン-キム・グラと呼吸を合わせた。

ホン・スアは最近進行された録画を通じて'ラジオスター'を初めて訪問した。 去る2014年中国活動を始めたホン・スアは約3~4年ぶりに再び韓国活動を始める所感を明らかにした。

特にホン・スアは整形により自身にあふれるスポットライトに対しても率直に告白して気さくな魅力を表わしたと。 ホン・スアはMCの率直で意地悪な質問も特有の明るい性格で受けて打って"自ら墓穴を掘ったことでないのかと思います"と話してスタジオを笑い海で作ったという裏話だ。

また、野球選手ペドロ マルチネスの投球姿勢と似ていて'ホンドゥで'というニックネームを得ることになったホン・スアは中国活動をして得ることになったニックネームであるホンビンビン-キャルクスア-アリョンスアの意に対して言及するなど各種エピソードを明らかにしたという伝言.

これと共にホン・スアは派手なメイクアップで見違えるように変わった容貌のために中国空港検索台で相撲をしなければならなかった理由まで公開したと伝えられてより一層気がかりなことを高めている。

'大陸の与信(女神)'ホン・スアの'ラジオスター'初めての出演現場は今日(29日)夜11時10分'外に出て行ってしまい~'特集で確認することができる。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36092-d3cb4105

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR