FC2ブログ

怪しいパートナー 5、6話

233918_l.jpg

あー、もうボンヒったら我慢できずに告白しちゃったわ。
そして、ジウクの答えは「俺を好きになるな」!即撃沈。
ボンヒはユジョンを送っていったジウクのことが気になってじっとしていられない。家の仲をうろうろいらいら歩き回ったあげく、とうとう家を出て、門の前でジウクを待ってしまう。
そして、帰ってきたジウクを見つけた途端、嫉妬と不安と安堵と全ての感情が爆発してしまった勢いでジウクに抱きつき思わず「好きです」と告白。
でもジウクはボンヒの気持ちを受け入れない。
たったいまさっき、ユジョンに言われたばかりだものねー。「あなたの愛が物足りなかった。いつも私は乾いていた。だから他の男と。」愛されてもすべてを返せないかもしれない、ボンヒをユジョンのように傷つけてしまうかもしれない、そしてそのあげくまたボンヒに裏切られてしまうかもしれない。トラウマ。

ずっと片思いしてたボンヒ。一目でも見たくて会いたくてストーカーのように物陰からいつもジウクを追いかけていたボンヒ。
いっときはそんな自分が惨めで情けなくて、自分に「接近禁止命令」まで下したボンヒ。ついに想いを告げたのに、結果失恋。
ジウクはウニョクと楽しそうに笑いあってるボンヒの姿にやきもちやいて、ウニョクに水を浴びせるくらいなのにね。
ジウクは占い通り自分の人生を破滅させる運命の女だと知りながら、ボンヒをかばって検事職も失ったくらいなのにね。
ジウクも出会った時からボンヒに惹かれたと思うのに。

ジウクのモノローグのとおり、「はじまりから止まることもある」。これで二人はいったん距離を置くわね。
せっかく一緒に暮らしてて、仲良くなってボンヒはもちろん、ジウクもまんざらでもなくて、自分の腕枕で眠ったボンヒをいとおしく見つめたりしてたのに、もったいないわ。

ジウクが元カノ、ユジョンとよりを戻すことはないとは思うけど、ボンヒの恋のライバルユジョンもなかなか素敵な女性なのよね。
これまでの韓ドラの敵役にはない、聡明さや美しさを備えていて本気で戦えばかなり手ごわそう。いわゆるいい女だものね。
だからジウクもウニョクも好きになったのはわかるわ。
ただ、回想シーンでどう見てもユジョン老けてて、ジウクやウニョクよりかなり年上に見えたけど(笑)美人だからかな。

三人が絡む殺人事件では、犯人として逮捕されたヒョンス、かなり怪しい。本当に犯人なんじゃないか、それではあきらかに怪しい鑑識の男の子は?
謎だわ。こちらの事件解明も気になる。

o1080108013947310693.jpg
この三角関係も好きだわ♡

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/36085-2198d0e5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR