FC2ブログ

[故キム・ジュヒョク追悼] "広報も笑いもない"..悲しみいっぱいである映画界現場

0003651384_001_20171031081208931.jpg
突然亡くなった故キム・ジュヒョクに向かった悲しみを映画界が共有している。

どこでも同じだ。30日悲痛なキム・ジュヒョクの死亡ソシゲヨンファ '沈黙' Vアプリ ライブは取り消しになったし、31日午前予定されていた映画'必ず捉える'の製作報告会も次に延ばされた。急報が知らされた直後進行された映画'プラド' VIP試写会やはりフォト月行事、舞台挨拶、そして示唆後後解説まで取り消しになったことを 知らせた。

特に'プラド'は映画'犯罪都市'の俳優マ・ドンソクが主演で出演する作品で、コメディ ジャンルと一緒に'犯罪都市'の興行気勢を受けて雰囲気が良い法だがこの日試写会はいつの時よりも物静かで静かな雰囲気で進行された. マ・ドンソクなど俳優は"急報が信じられない", "うろたえ下だ","どのようにこうしたことが.."として痛恨な心情を隠すことができなかった。

映画関係者が三々五々集まった席でも故人を哀悼して悲しみを分けた。本来作品広報のために集まってもこれに対し 心配や笑い声は聞けなかった。

キム・ジュヒョクと共に作品をしたある関係者は"故キム・ジュヒョクが20余年間演技者で活動した方だと映画界でその存在感が相当する。皆他人事だと考えないのはその理由"として"まもなく葬儀場を探す予定"と伝えた。

また他の演芸マネジメント関係者は故人の所属会社であるナムエクトス キム・ジョンド代表の悲しみを推し量って惜しんだ。 この関係者は"キム・ジュヒョクさんはナムエクトスの根元とも違わなかった人であり俳優であった"として"キム・ジョンド代表など会社職員の悲しみを考えるので胸が痛い"と話すこともした。

ある映画製作者は"延期(煙、演技)が本当にとてもおもしろくて良いということをもう分かったといった言葉が善良だ。 本当に暖かくてすばらしかった方だ。 映画界の人々はその方に家族と同じだからこのように一つの心になることが当然だ"として目がしらを赤らめた。 急報に接して事故現場を探して哀悼した関係者たちもあるという伝言だ。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/35545-4b972efd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR