FC2ブログ

'交通事故死亡'キム・ジュヒョク解剖検査予定、葬儀手続き今後議論(総合



交通事故で死亡した故キム・ジュヒョクの解剖検査が進行される。

31日夜キム・ジュヒョク所属会社ナムエクトス キム・ソクチュン常務は故人の死体が安置された建国(コングク)大学校病院葬儀場で取材陣に葬儀手続きと解剖検査に対する公式的な立場を明らかにした。

キム常務は"事故(思考)と死亡原因を正確に分かるために解剖検査を実施することにした。 葬儀手続きは解剖検査日程が確定した後教える。 サインに対しては必ず解剖検査結果が出次第申し上げるだろう"と話した。 引き続き推測性報道は自制してほしいと頼んだ。 解剖検査日程はまだ決まらなかった。

20171031053858b4e.jpg

警察が30日午後ソウル、三成洞(サムソンドン)住宅商店複合建物階段の下で墜落した俳優キム・ジュヒョクの車両を調べている。キム主役はこの日SUV車両に乗ってソウル、三成洞(サムソンドン)道路を走って他の車両と踊る石した。これによってキム・ジュヒョクが追い立てた車両は周辺アパート中門壁を突っ込んで階段の下で墜落して転覆した。 キム・ジュヒョクはこの事故亡くなった。(オンライン コミュニティ)2017.10.30/ニュース1 (c) News1イ・ウォンジュン記者
先立ってこの日午後4時30分頃キム・ジュヒョクが追い立てたベンツ ネズミバーゲン車両はソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)の一道路で乗用車と追突した後インドに突進、アパート壁面にあたった後転覆した。 当時車両には同乗者なしでキム・ジュヒョク一人で搭乗した状態であった。 キム・ジュヒョクは消防当局によって救助されて建国(コングク)大学校病院で後送されたが午後6時30分頃ついに死亡した。 

キム・ジュヒョクの死亡の便りが知らされた後故人の死体が安置された建国(コングク)大学校病院葬儀場には所属会社ナムエクトス関係者たちが沈痛な表情で到着した。 キム・ジョンド代表やはり葬儀場に到着して前後状況を把握した後席をはずした。
同僚はキム・ジュヒョクの死を哀悼した。 キム・ジュヒョクが出演したプログラムである'1泊2日'側は"プログラムのすべての出演陣とスタッフは永遠のメンバーキム・ジュヒョクの衝撃的な急報に痛恨な心を禁じる方法がないです。 誠意をつくして深い哀悼を表わします"として故人の死を悲しんだ。 ユ・アイン、チェ希書、ムン・ソングン、イ矢言、星などスターもSNSを通じて哀悼の意を表わした。

一方現在の警察と消防当局はキム・ジュヒョクが死亡した交通事故と関連、正確な事故原因を調査中だ。

20171031053858370.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/35539-e642f449

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR