FC2ブログ

キム・ジュヒョク、死亡の便りに音楽‘哀悼’あげたユ・アインに非難‘情けないね



キム・ジュヒョクが交通事故で突然死亡して、芸能界が衝撃を受けた。 映画界は行事をいっせいに取り消してキム・ジュヒョクの哀悼を祈った。 ‘ニュースルーム’ソン・ソクヒ アンカーまた、彼の生前延期(煙、演技)情熱を言及して沈痛だといった。
 
キム・ジュヒョクの死亡の便りが伝えられた直後ユ・アインはクルレメンタインの‘condolence’(哀悼)キャプチャー写真を上げて‘哀悼は私たちの持分(役割);ぜひRIP-’という文を残した。
 
だが、ネチズンは先輩俳優の突然死亡の便りに音楽をキャプチャーして哀悼することが正しいことかという非難が起きた。 ユ・アインの追慕文はまもなくネチズンの一針で満たされた。
 
これに対しユ・アインは再び文を掲載した。 ユ・アインは“ソーシャルネットワーク. 散ったすべての私たちを連結して一つであることもあるようにするシステムまともに使おう”として自身のSNSに残した悪リプライをキャプチャーしてあげた。
 
ネチズンは“故人を追慕しようとする姿勢は高さ社だが今とても悲痛になっていて同じ芸能人の立場でそうしたのは理解する。 だが、あえて音楽写真と英語を混用してあげるならば、あえてそのような必要があるだろうか。 共に葬儀室に訪ねて行ったり気持ちで考えることもできたはずなのに”として物足りなさを表わした。
 
また他のネチズンは“その心よく分かるだろうが、先輩の突然死亡に音楽まで聞く余裕. そうして虚勢まで働かせるとは。 本人の行動に他人はどう思うのかなぜそのように考えるかも考えてみなければならない”、“本当に情けないね”、“追慕も追慕運ぶ。 時に合う言語があるだろう”、“じっとしていれば半分は行くという話があるだろう。 SNSも人生の浪費だ本当に”等の反応を見せた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/35538-40af6038

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR