FC2ブログ

建大葬儀場側"故キム・ジュヒョク葬儀室まだ用意できなくて、現在の満室"



交通事故で死亡した故キム・ジュヒョクの葬儀室が30日午後ソウル建国(コングク)大学校病院葬儀場に用意された。故人の所属会社キム・ジョンド ナムエクトス代表が葬儀室を探している。キム・ジュヒョクはこの日午後4時30分頃三成洞(サムソンドン)の一道路で他の車両と衝突後階段の下で墜落した。以後心肺蘇生術をしながら病院に運ばれたがついに息をひきとった。 キム・ジュヒョクは去る1993年演劇俳優でデビューした。 以後キム・ジュヒョクは映画'都市秘話'に出演して映画俳優でデビューしたし去る1998年SBS 8期公開採用(公債)タレントに合格した。 以後映画'シングルス' '妻が結婚した' '気まま前' '秘密はない' 'あなた自身と党信義こと'などに出演した。 特に去る2013年12月からKBS2 'ハッピーサンデー-1泊2日'に出演して'クテンが兄'で多くの愛を受けたし最近tvNドラマ'アルゴン'で正義感あふれる記者キムバック陣の役割で多くの愛を受けた。これで故人の遺作は'アルゴン'になった。2017.10.30./ニュース1写真=写真共同取材団(c) News1クォン・ヒョンジン記者
(ソウル=ニュース1)キム・ミンジ記者=故キム・ジュヒョクの葬儀室がまだ用意されることができなかった。

30日午後建国(コングク)大学校病院葬儀場関係者はニュース1に"現在の葬儀室が満室だ。 まだキム・ジュヒョクの葬儀室が用意されることができなかった"と明らかにした。 キム・ジュヒョクの死体は建国(コングク)大学校病院に安置されている。

キム・ジュヒョクの死亡の便りが知らされた後所属会社ナムエクトス キム・ジョンド代表やはり葬儀場に到着して前後状況を把握した後席をはずした。

先立ってこの日午後4時30分頃キム・ジュヒョクの車両はソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)の一道路で乗用車と追突した後インドに突進、アパート壁面にあたった後転覆した。 キム・ジュヒョクは消防当局によって救助されて建国(コングク)大学校病院で後送されたが午後6時30分頃ついに死亡した。 

現在の警察と消防当局は正確な事故原因を調査中だ。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/35536-5be92986

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR