FC2ブログ

キム・ジュヒョク追突事故映像単独公開 



イーデイリーは30日交通事故で死亡した故キム・ジュヒョクさんの交通事故発生当時映像を単独で入手して公開する。 映像を見ればキム・ジュヒョクさんが運転する黒い色ベンツ車両が突然そば車線で右側点滅灯をつけて進入したグレンジャー車両を追突した後バスの前を横切って建物側に消える姿を確認することができる。 

警察によればこの日午後4時30分ほど江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)、永東大路(ヨンドンデロ)アイパークの前路上でグレンジャー乗用車を追突したベンツSUV車両(運転者タレント キム・ジュヒョク)が事故後インドに突進、アイパーク アパート壁面をぶつかった後伝導(転倒)した事故が発生した。 キム氏はゆがんだ車で構造後意識がない状態で建大病院で後送、心肺蘇生術施行したが6時30分ほど死亡した。 

グレンジャー乗用車運転者Aさんは警察で“ベンツが車(茶)を後からぶつかったし以後運転者が胸をつかみ取ると車両が突然アパートに向かって突進した”と述べた。 

建国(コングク)大病院側はキム氏の死因と関連、“心筋梗塞症状を先に起こした後事故がおきたもので見える”という内容の医師所見を警察に通知したと分かった。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/35534-4f344583

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR