fc2ブログ

SHINee テミン、父親になったRAINを祝う「目はキム・テヒさんに似ていてほしい」



SHINEeeのテミンがパパになった歌手RAIN(ピ) を祝った。

KBS 2TVアイドル再起番組「The Unit」の制作発表会が本日(25日) 午後、ソウル・永登浦(ヨンドゥンポ) タイムスクエアで行われた。制作発表会にはパク・ジヨンPD、歌手ファン・チヨル、キム・ヒョナ、SHINEeeのテミン、San E、Urban Zakapaのチョ・ヒョナが出席した。

この日の制作発表会に先立って、RAINと妻で女優のキム・テヒに第一子誕生のニュースが報じられた。このため制作発表会に出席できなかったRAINに向かってファン・チヨルは「今日僕たちはRAINさんの話をたくさんした。世界を全て手にした人のようだ。パパになったこと、おめでとう」とメッセージを伝えた。

テミンは「僕も今日記事を見て知った。本当におめでとうございます。(娘さんの) 目はぜひお母さん(キム・テヒ) に似ていてほしい」と冗談めかして話し、笑いを誘った。

「The Unit」は芸能界にデビューした経歴があり、ステージで夢を繰り広げようとする優れた才能を持っている参加者を発掘し、韓国を代表するアイドルユニットグループを作る番組だ。最終的にボーイズユニットグループ9名、ガールズユニットグループ9名を選抜し、2組のグループが活動することになる。

「The Unit」は28日午後9時15分より韓国で放送スタートする。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/35432-5b32640a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR