FC2ブログ

"両極端兄弟"…チングXキム・ソンギュン'アンタッチャブル',ティーザーポスター公開

201710240801093304799_20171024080132_01_20171024080408862.jpg
‘アンタッチャブル’ティーザーポスター2種が公開された。 善と悪で対比されるチング-キム・ソンギュンの両極端目つきが視線を圧倒する。
チング珍句(チャンジュンで駅)-キム・ソンギュン(長期で駅)の一触即発の対立が含んでいるティーザーポスター2種が公開されて耳目を集中させる。

‘アンタッチャブル’は人生の前夫人妻を失って家族の醜悪な権力と対抗する次男チャンジュンで(チングの方)と生きるために悪になった長男長期で(キム・ソンギュンの方),二兄弟の交錯した選択を描いたwell madeアクション追跡劇. 線太い演出力を認められたチョ・ナムグク監督と密度高い筆力を誇ったチェ・ジンウォン作家の出会いという点で熱い関心を集めている期待作だ。

公開されたティーザーポスターはチングとキム・ソンギュンの顔をするかで重ねたように独特の構成を取っている姿. 裂けているが一つに繋いだポスターはチング-キム・ソンギュンの外れた間を表わすと同時に血縁で縛られた二人の必然的関係と切ることはできない兄弟愛を暗示するようだ。 そうであるかと思えば何より目につくのはチング-キム・ソンギュンの両極端目つき. 二人は正面を受験(凝視)しているが各自の目つきで克明なキャラクターの対比が感じられて視線を奪う。 先にチングは花火のように強烈な目つきを輝かせている。 この姿で真実を渇望する珍句の善良な意志が感じられるようだ。 反面キム・ソンギュンのあくらつな目つきは肝を冷やすほど冷たい。 これに対し兄弟だが本当に反対の道を選択したチング-キム・ソンギュンの理由に気がかりなことが増幅されると同時に兄弟を囲んだドラマチックなストーリー展開に期待感を増幅させる。

一方、また他のティーザーポスターの中チングとキム・ソンギュンはあたかも対峙状態に置いたようにお互いを正面から向き合ったまま立っている姿. 一寸の譲歩もない二人の目つき対決が見るだけでも息を止まるようにする。 また、いつさく烈するかも知れない兄弟の対立を予想させて手に汗を握るようにさせる。 これと共に二人の後方には劇中チャンさん一家が手に取る北川(プクチョン)時が広げられていて目を引く。 寂しい程静かな北川(プクチョン)時の姿が嵐前夜の緊張感をかもし出して、チングとキム・ソンギュンが仮想の都市北川(プクチョン)を背景に広げる息が詰まる兄弟戦争に期待感を増幅させる。

‘アンタッチャブル’製作スタッフ側は“一家の醜悪さに対抗しようとする‘次男’チングとこれを徹底的に隠そうとする‘長男’キム・ソンギュンのきっ抗した対立と二兄弟を囲んだ事件が吹き荒れるだろう。 劇中チングとキム・ソンギュンはお互いの内心を隠したまま兄と弟(妹)で尖鋭に対立を継続して緊張感を高める予定だ。 期待お願いする”と伝えた。

一方‘アンタッチャブル’は人生の前夫人妻を失って家族の醜悪な権力と対抗する次男チャン・ジュンソと生きるために悪になった長男長期で、二兄弟の交錯した選択を描いたwell madeアクション追跡劇. ‘さらにパッケージ’後続で来る11月24日(金)夜11時に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/35398-2f76a517

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR