fc2ブログ

"花笑顔から完璧腹筋"。。'ダンジャムサ'ビハインド・シムクン



折り返しを迎えた'あなたが眠っている間に'が、李鍾奭(イ・ジョンソク)-スジ-チョンヘイン'三竜がナルシャ'のビハインド・カットを公開した。三人は、劇中のだけでなく、実際にも仲良しの気運が噴出し、笑いと情熱がいっぱいな雰囲気を作っている。
 
SBS水木ドラマ'あなたが眠っている間に'(脚本パクヒェリョン、演出オチュンフヮン、製作iHQチョン・フンタクファンキヨン)側は23日、いわゆる'三竜がナルシャ'として活躍中のチョンジェチャン(李鍾奭(イ・ジョンソク)分)とナムホンジュ(スジ分)、ハンウタク(チョンヘイン分)の撮影ビハインドを公開した。
 
'あなたが眠っている間に'は誰かに見舞われる不幸な事件・事故を夢で予め見ることができる女紅朱とその夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検査ジェチャンの話。
 
ジェチャンと紅朱、ウタクは夢で未来を見る能力を持った。最も先に紅朱が未来を先に見る夢を見るようになり、ジェチャンは過去に紅朱が水におぼれて死ぬところだった自分を助けてくれて、ウタクはジェチャンが交通事故に遭って死ぬところだった自分を救ってくれて夢を見るようになった。
 
ウタクは夢を見るようになった理由で悩んだあげく、自分たちが辰年という共通点を見つけ、'三竜がナルシャ'という名前をつけたが、三人は力を合わせて、夢を変え、正しい未来に一歩ずつ進んでいる。
 
公開された写真の中でジェチャン駅の李鍾奭(イ・ジョンソク)と洪州(ホンジュ)駅の配水池、ウタク駅のチョンヘインのある所には笑みを浮かべている。彼らはバス、地区隊、病室など、場所を選ばずににっこりと笑いながら撮影を準備しており、ドラマの内容を超えて現実での付き合いまで明らかにしている。また、自分たちが撮影した姿を几帳面にモニタリングしていて演技に対する情熱さえ見せている。
 
特に突飛なポーズを取っている李鍾奭(イ・ジョンソク)から記者復帰後初めて取材しに行ったサンク地区隊で日差しのように笑う配水池、完璧な腹筋を誇るチョンヘインまでこれらの華やかな姿は見る人にとって、目を離すことができない。
 
だけでなく、これらの和気あいあいな雰囲気が撮影場全体に広がっていて、目を引く。ジェチャンと会うたびに、ウルロンデ、対立するイユボム駅のイ・サンヨプともカメラの後ろではお互いに笑いながら写真を撮っている。配水池は母ユンムンソン駅のファンヨンヒを向かって親指をチャックに入っており、李鍾奭(イ・ジョンソク)はこれを見ながらにっこりと笑っていて仄仄とした撮影場のムードを漂わせている。
 
'あなたが眠っている間に'側は"同じ年頃の'三竜がナルシャ'三人が会って和気あいあいとした雰囲気に撮影現場を明らかにして、その効果にいい場面が多く出てきた"と"今後も続くジェチャンと紅朱、ウタクの活躍に多くの関心お願いする"と伝えた。
 
一方、'あなたが眠っている間に'は来る25日午後10時17-18回が放送される。/nyc@osen.co.kr

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/35396-429645b3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR