fc2ブログ

テミン、ソロ カムバック所感"ときめくように準備…良い思い出作ったら" 



シャイニー、テミンがソロ カムバックを控えた所感を伝えた。 

テミンは10日シャイニー公式インスタグレムを通じて"こんにちはテミンです"としてカムバックを控えた所感と共に写真を掲載した。 

写真の中には遠くからも男性美いっぱいであるアウラを充満するテミンの姿が印象的だ

テミンは"本当にときめくように準備したし皆さんも切なく待った私の正規2集がまもなく発売されます"として"実際に近づくので緊張するがそれでも共に良い思い出積んで一緒に孤独でない秋を送ります"としてカムバックを控えた所感を伝えた。 

一方テミンは来る16日午後6時各種音楽サイトを通じて正規2集'MOVE'(ムブ)の全曲音源を公開してカムバックする。 

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/35172-7a8551ab

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR