fc2ブログ

'告白夫婦'チャン・ナラ、20才キャンパス与信(女神)変身…モンムン米3種セット

2017101101000379100034381_20171010080839882.jpg
'告白夫婦'チャン・ナラの水分いっぱいである'モンムン'目つきが秋ナム心狩猟に出る。

来る10月初放送予定のKBS 2TV新しい芸能ドラマ'告白夫婦'側はチャン・ナラ(マージン主(州,株)駅)の致命的な'モンムン米'いっぱいであるスチールを公開した。

'マージン主(州,株)'という自尊感底38才主婦で20才史学科与信(女神)で人生チェンジする人物. 公開されたスチールの中マージン主(州,株)は20才に戻って活気あふれるキャンパスをロブルリハン目つきで眺めるかと思えば、亡くなったママが元気な姿で洗濯する日常的な姿をしっとりとしてかすかな目つきで眺めるなど八色目つき延期(煙、演技)で見る人々をひきつけている。

公開されたスチールの中チャン・ナラは20才に戻って波瀾万丈キャンパス ライフを楽しんでいる姿だ。 丸くて大きいウサギのような目(雪)で見上げる'可愛気爆発'の目つきは視線を強奪する。 特に、そっと驚いたような表情をつくっていて何かご用なのか気がかりなことを精一杯引き上げる。 これに増してまた他のスチールは白くて透明な蜜皮膚とともに浅い微笑を見せて'ラブリー'ある目つきを送るチャン・ナラの清楚な魅力と愛らしいということが見る人々の微笑を自ずとかもし出すようにする。

そうであるかと思えば、また他の姿の中のチャン・ナラは愛嬌屋娘の姿を濾過なしで見せる。 'ママ ガム紙切れ'のように洗濯をしているキム・ミギョンの前にガクをして眺めていること。 キム・ミギョンを眺める'だらだらとアリョン'目つきはチャン・ナラの致命的な可愛気と共に果たしてチャン・ナラとキム・ミギョンの間にどんなことがあったのか気がかりなことを爆発させる。

本撮影は9月中徳成(トクソン)女子大と水原(スウォン)のセット場で撮影された場面だ。 特にチャン・ナラはママ駅のキム・ミギョンと撮影中会えば後をチョロチョロ付いて回るかと思えば、親しく座ってセルカールとって休み時間を送った。 また、二人は一日中無駄口をたたいてずっと笑い出して実際の母娘枝幹が別にないという裏話だ。

'告白夫婦'製作スタッフは"チャン・ナラは38才の内面を持った20才女子大生で家族をかすかに懐かしがる娘の姿まで多様な感性を八色目つき延期(煙、演技)で見せている"として"今秋、間美貌だけでなく深みある演技力に武装したチャン・ナラの無限魅力をリリースすることになるだろう"と前年期待感を増幅させた。

一方'告白夫婦'はお互いを取って食べることができなくてやきもきである38才同年齢かたき同士夫婦の'過去清算+人生チェンジ'プロジェクトを描いたKBSの新しい芸能ドラマで10月13日夜11時にKBS 2TVで放送される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/35159-cd3522e9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR