FC2ブログ

パクボゴムXコギョンピョ':旅行中'捕捉'実の兄弟明美'



パクボゴムとコギョンピョが現在、米国とカナダを行き来しながら旅行中である。

29日から海外ファンらのSNSにはパクボゴムとコギョンピョが旅行中の写真が掲載されており、和やかな目撃談も続いている。

ある海外コミュニティには"ニューヨークのタイムスクエアでリュックサック旅行を通っている和やかな容姿の二人の青年を見た"、"パクボゴムとコギョンピョだった"は書き込みが掲載された。また、他のコミュニティには"パクボゴムコギョンピョをナイアガラ滝で会って、サインを受けた"、カナダと米国の国境地域に位置したところで二人が出会った後、受け取った証拠物である間柄かを公開したこともある。間柄には、"カナダで会った嬉しい方に"という文字とともにパクボゴムコギョンピョのサインが入っている。

また、他の写真の中には白いフードシャツに黒いケプ帽子を回して使ってソングルラスを後ろで挟まれたパクボゴムの姿とその後、灰色のリュックサックを締めてついているコギョンピョの姿が描かれている。二人はマネージャーや同行者なしに普通のリュックサック旅行客のように米国各地を機動的に動いている姿だ。一部の海外ファンは"東にはっと、西にはっと"という表現に二人の目撃談を伝えているほどだ。

一部のネチズンらは"すらりとした身長に和やかな容姿の二人は、韓国の有名なスターなのかよく分からなくても目が行くほどの美男子青年だった"と伝えた。

二人は特別な友情を育てている間柄だ。無名時代から映画'鳴梁(ミョンリャン)'、'チャイナタウン'を共にしたのに続き、二人をスターダムに押し上げていた'応答せよ1988'でも友達呼吸を繰り広げた。以降はナヨンソクPDの'花より青春'にも一緒にしながら、ドラマの外での友情もあった。 

最近、コギョンピョは主演作である'最強ベダルクン'終映インタビューで"'ウンパル'家族らと地道に連絡する"、"パクボゴムは、尊敬する弟だ。性格も塗ってやさしい。弟だが、宝剣が日して支給する。宝剣が最近学校生活に追われている。よく連絡しながら過ごす"と述べ、格別な愛情を示した。 

また、"秋夕の連休には海外旅行に出かける"と明らかにしている。"たくさん浮いている。作品が終わるたびに、何も考えずに離れる方だ。自らを振り返り、リフレッシュする時間を持つ"たコギョンピョが大事にする弟パクボゴムとバックパック旅行に出たわけだ。

20170930190747481.jpg
201709301907479ae.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34993-ac1916b4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR