FC2ブログ

現実つねる'魔女の法廷','キム課長'つなぐサイダードラマなろうか[総合] 



コ'魔女の法廷'は苦しい現実に痛快なある部屋を飛ばすことができるだろうか。 

29日午後ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)英中路タイムスクエア アモリスホールではKBS 2TV月火ドラマ'魔女の法廷'(演出キム・ヨンギュン、キム民太、脚本チョン・トユン)製作発表会が進行された。 この日製作発表会にはキム・ヨンギュンPDと俳優チョン・リョウォン、ユン・ヒョンミン、チョン・グァンリョル、キム・ヨジン、キム・ミン本棚参加した。

'魔女の法廷'は女性児童犯罪に対して話す。 出てきて私の周辺でいつでもさく烈することができる犯罪の話で共感と公憤を描くという意図だ。 女性児童犯罪専門担当部検事たちを主人公で年苦しい現実のシステムと偏見に対抗するこれらの痛快な話を描く。

チョン・ソンヒョKBSドラマ センター長は"'魔女の法廷'とは'キム課長'でも'推理の女王'をつなぐ現実生活共感型ドラマだ。 エッチがあるドラマだと言いたい。 マイドゥム、ヨ・ジンウク二つの検査の活躍が公憤と共感を呼び起こすだろう。 痛快な石直球を飛ばすドラマ"といった。 

キム・ヨンギュンPDは"既存法廷捜査物では連鎖殺人魔を扱ったのが多かった。 (このドラマは)女性児童犯罪を扱う法廷捜査物だ。 権力型不正のように目に見える強力犯罪より他の見方をすれば日常的にあうが被害者の傷はさらに長く残る話を刺激的でなく扱おうとする。 他の見方をすれば思い出させなくなりたい記憶を触ることができる。 それでさらに用心深い。 気を付けるべきことは用心して、おもしろいのはおもしろく描こうとする"と作品に対して説明した。

キム・ヨジンは女性俳優としてこの作品をどのように眺めているのかに対して話した。 彼は"生きてきて女という理由で脊髄が松煙解約か恐ろしさを感じ経験があるだろう。 女性たちには性犯罪があまりにも自身の話で、密着している話だ"として同感すると話した。

201709300838313b2.jpg

'魔女の法廷'は月火ドラマで最近人気を得ているSBS '愛の温度',MBC '20世紀少年少女'と対決を広げることになった。 負担になりはしないだろうか。 これに対してユン・ヒョンミンは"'20世紀少年少女'はロコで知っているのに私たちのドラマは彼とは違った魅力が明確にある。 (競争が)自信がある"と話した。 チョン・リョウォンやはり"自信がある"といったしチョン・グァンリョルは"台本が本当におもしろい"として期待を頼んだ。

最近女性と児童を対象にした犯罪が急増している。 だが、被害受ける側のための保護網はこまかくないのが事実だ。 '魔女の法廷'はこういう苦しい現実を指摘して検察庁女性児童犯罪専門担当部の話を通じてすっきりした石直球を飛ばそうと思う。 '魔女の法廷'は視聴者たちの共感を得ることができるだろうか。 このドラマが現実をはっきり言って人気を得た'キム課長'の人気を繋ぐのか関心が集められる。 

一方'魔女の法廷'とは'エースあくどい人魔女検査'マイドゥム(チョン・リョウォンの方)と'フン男初任検査'ヨ・ジンウク(ユン・ヒョンミンの方)が女性児童犯罪専門担当部(以下女の子部)でかたき同士コンビで捜査を広げて醜悪な現実犯罪事件を解決していく法廷推理捜査劇だ。 翌月9日午後10時初放送.

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34990-6c2f30f2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR