FC2ブログ

パク・ヘジン"寄付、通帳は卑語も多いこと満たされて"

0002714061_001_20170929080217870.jpg
俳優パク・ヘジンがピギシュのカバーを飾った。

パク・ヘジンは29日発売されるライフスタイル マガジン ピギシュコリアの10月特集号表紙モデル主人公で抜てき、純粋からセクシーまで多様なコンセプトを消化した。

特にこの日カバー撮影はパク・ヘジンを含んでその間彼と呼吸を合わせたヘアー・メイクアップ・アーチスト、スタイリスト、フォトグラファーなど前スタッフの才能寄付でなされて温かさを加えた。

画報とともに進行されたインタビューを通じて次期作に決定されたドラマ‘使者(ライオン)’に対して“よくやり遂げるべきだとの使命感で準備している。 撮影が始まった後より今のようにキャラクターを研究して作品を準備する時期が最も大変だ”と明らかにした。

その他にも“私は恋愛をする時かなりつまらないスタイル”、“寄付をすれば通帳残高は減るが、その他の多いことが満たされる”として恋愛から先行に対する話を率直に放つこともした。 一緒にファンたちに対して“家族以上の存在だと考える”という話で‘ペンバボ’としての面目(容貌)を表わした。

一方ピギシュはホームレスの自活を助ける雑誌で、ソウル主な地下鉄の駅とピギシュオルラインショプなどで購買可能だ。 販売額の半分がホームレス出身販売員の収入(輸入)で直結して韓国の他にも英国、オーストラリア、日本、台湾などでそれぞれ発行されている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34976-cbd13544

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR